ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


なんでだ?

昨日は、大雨警報で子供の学校がお休みでした。
外は、小雨だったのでいつも通り、ゴミ出しに行ったら
近所の人に会って・・・
「大雨警報が出てるから、待機だよ」
って・・・

あぶねーっ・・・
子供はすっかり学校の制服に着替えてたし、これから家を出ようとしてたよぉかおまる

子供の学校では、インフルエンザが非常に流行ってて、
先々週は、学年閉鎖で休んで・・・その間に子供もインフルにかかっちゃって
先週休んでたというのに、昨日も・・・。
アンタ、学校休み過ぎだよ!!
たまには、ワタシもお休みが欲しいですぅかおまる

とちゃお村では・・・
先日、引越しを相談されてたユキちゃんが、ようやく・・・
RUU_0961.jpg RUU_0962.jpg

次は、誰か越してくるかなぁ~?
それにしても、越してほしい住人が引っ越さないのはなんでだ??

ワタシとしては
RUU_0964.jpg RUU_0966.jpg
この二人(オリバーおっさん、なぞのさくらじま)が、出て行ってほしい!
二人とも、オレ系で似たもの同士だからか、服装も同じ・・・

オレ系は、結構長くいるのかな・・・
前も、オレ系のヤマトが長く住んでたしな・・・かおまる



スポンサーサイト

コメント

ええ?!警報出るほど?!@@;
しかし、緊急連絡回ってこなかったんですか??
知ったのが家を出る前でよかったですねっ。

ちゃお村の住人って、うまいこと似合う服着てるよね!
ネコ達はラムネの服だし、そのおっさん達は・・・
わかんないけど、似合ってるw
どっちもぺちゃ村には来ないでいいよぉ~www

昨日は、化石どうもありがとうv-238
おかげさまでコンプ出来たよ♪

うちの子の学校は、暴風警報じゃないと
休みにならないので、土砂降りの中登校したよ~
そういえば、先月から学校休み多いなぁ…
インフルで学級閉鎖になってたし!!

あ!こちらのブログもリンクさせてもらいました^^
よろしくお願いしまーす

>かおりさん

子供の学校からは、緊急連絡ないんだ・・・(^▽^;)
だから、全然気づきませんでした・・・
台風でもないし、大雨降ってるわけでもないし、
学校行ってお休みだったら帰ればいいさw
かおりさんとこは、緊急連絡あるの?

>★ひめ★ちゃん

ちゃお村の住人は、かわいこちゃんとおっさんと分かれてるからね~w
おっさんいらんから、早くいなくなってほしい・・・
ぺちゃ村へ行ってもらうよう、お願いしとこw

>スカーレットちゃん

ようこそ、いらっしゃい~♪
昨日は、来てくれてありがとぉ~♪

スカーレットちゃんちは、土砂降りだったのね。
大丈夫でした?
ここは、一時大雨だっただけで曇り空でした( ̄Д ̄;;
うちも最初は暴雨警報だけだったんだけど、新たに大雨警報も追加されました。
異常天候が多いせいかなぁ・・・?わからん(;´▽`A``
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
