ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



なかなか来ないぞ・・・

先日のつり大会開門では、
強敵と噂されてるたたみちゃん、ひなたさん、さちさんが参戦。
(いや、噂じゃね~や。ホントに優勝しちゃってるもん)
RUU_4173.jpg
たたみちゃんが、ウオマサさんの愛人らしい・・・の噂もあるので
たたみちゃんが今の所優勝。
(ウオマサさんのどこがいいんだろうね・・・)

さちさんも負けずに、更新してるものの、たたみちゃん恐るべし強敵。
みんなで必死に更新を目指してるのですが、
スズキって結構いるのに、どういうわけか本番になって全然いないw
RUU_4175.jpgRUU_4177.jpg
RUU_4176.jpg
住人まで嫌われておりますぞ!(^▽^;)

住人といえば・・・
なんと!
RUU_4168_20110903110451.jpg
出た~!!
ここでも、恐るべし住人のダンボ。
気をつけて話しかけても、いつかこういう日来るだろうなと思ってたら・・・。
でも、ブサイクの方でよかったぁ~(´_`。)

続く・・・
RUU_4183 - コピー
う~む、微妙だ・・・。

久しぶりの引っ越しリセ頑張ってみるか・・・。
てか、未だにネコ来ないんだよな・・・
(なぜか、カエルとかクマが多いのよ・・・。全リセ100回以上はやってるから、
住人コンプしそう・・・w)

そうそう!
釣り大会のチャンピョンは、アタシが狙いましたwww
オヒした後、頑張ったよwww
RUU_4179.jpg

ネコちゃん来たら、開門するから待ってて~。
それに、6月に入るからホタル狩り勝負もしようね♪

コメント

あ~~

なかなかトロフィーが届かないからおかしいと思ってたのだ…
優勝おめでとう!と言わせていただくわ^^
ウオマサの愛人ではないわよ~ww
カメヤマの愛人よう!
(どっちも好みではないけど、仕方ない)

蛍狩りかぁ~
楽しみ>▽<

ネコちゃん早く来るといいね♪

>たたみちゃん

カメヤマの愛人だったのね・・・
だとすると、ウオマサはどういう関係なのよ?!
まさか、旦那さま!!
どおりでおかしいと思ったわ~www

ネコちゃん全然来ないよ・・・
住人全員来たんじゃないかと思うぐらい
結構入れ替わり来てるわ・・・
非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
