ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



化石・はにわ欲しい方?

夏休みもあと何日?!
長いようで短かった夏休みだったなぁw

さてさて・・・
ラフのためにかなり散らかしてた化石とはにわを、片付けようと思います。
毎日タネとはにわが出てくるので(化石は出ないように止めてあるw)
すごいことになってしまいました。

まだコンプしてない方、住人に頼まれた方、
どうぞもらってください。
RUU_4165.jpg

RUU_4166.jpg
あ、残念ながらラフはお譲りできませんw

はにわは、あまりにも数が多いため、希望のはにわが分かれば探します。
化石リストは「続きを読む」をクリックしてみてね。

某サイトコミュにも、載せるので早いもの勝ちとなります。
希望のがなくなってたらごめんなさい。
☆ランダムです


アンキロのからだ
アンキロのしっぽ

スズキリュウのくび

トリケラのからだ4
トリケラのしっぽ
トリケラのあたま

パラサウロのあたま
パラサウロのしっぽ2
パラサウロのからだ

シダのかせき3

Tレックスのしっぽ4
Tレックスのからだ

イグアノのしっぽ
イグアノのからだ3
イグアノのあたま2

ペキンげんじん

ラプターのあたま

パキケファロのからだ
パキケファロのしっぽ2

コハク2

さんようちゅう

プテラノのうよく

ステゴのあたま2

イクチオのあたま3

アンモナイト2

サメのはのかせき

セイスモのこし
セイスモのあたま
セイスモのしっぽ

スティラコのしっぽ

Sタイガーのあたま

ディメトロのからだ
ディメトロのあたま

アパトのしっぽ

しそちょう

マンモスのあたま

コメント

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
