ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



涼しくなってきたねぇ

めちゃご無沙汰の更新です。
サボったわけではありませんw
盆休みは、静岡へキャンプに行ってきて
帰りにそのまま東京へブラリ~。
車で行ったので(もち車泊)帰る日も決めてなく・・・
あちこちと観光&遊びに行ってきました。
関東もめちゃ暑かったなぁ・・・(;´Д`A ```

街で見かけた住人たち・・・
今回は、森やってなかった分結構いろんな人に会えました!
1_20110821204112.jpg
滅多に会わないサルもいたよ~。
2_20110821204112.jpg
もしや、フレンドさんの旦那さまのギンカク?
まさかと思うけれど、違うよな?www
3_20110821204111.jpg
フレンドさんも言ってたけど、
どうして、タコ類は来ないんだろうね・・・。
一度でもいいから、会ってみたいよぉ!!

通信の様子はこちら
通信始めたばかりのひなたさん、初上陸。
ラフも灯台のぼりも何もかも初めてだそうで。
来てくれたちゃとさん、アリさんと。
どうやって降りるの?というから・・・
RUU_4148.jpg
巻き込まれたお二人さん、ごめんねwww
RUU_4149.jpg
アリさ~ん、こっそりお持ち帰りするつもり?!

お久しぶりのマティさんとこへ。
むし取り大会も久しぶりだぁ~♪
なんとか頑張って更新!
RUU_4152.jpg
果たして??(^▽^;)
RUU_4153.jpg
女の戦いが怖くなったのか、滝の近くでウロウロ。
あれは笑えたw

RUU_4156.jpg
せっかくの記念写真に、ミスって逃がすマティさんw
アタシもだわwww

来てくれた方、遊んでくれた方ありがとう!

コメント

おはよう^^

ホントに涼しくなってきたね。
でも今週は暑いって天気用予報で言ってた^^;
夏の名残だな…

カサブランカ村のアカエリ、危機を感じてたんだろうねv-356
焦ってるのむちゃ伝わっておもろかったわ^^

>たたみちゃん

涼しくなってきたなと思ったら
暑さが戻ってきたよぉ・・・。

大会となると、
たたみちゃん幸運がいいのか、強敵だなぁw
アカエリみたく、カメヤマさんも危機を感じなきゃ!
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
