ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


あさみの逆愛

いよいよ盆休み期間が迫ってきますね。
みなさんは、どこかお出掛けかなぁ?
盆休み期間でも、森してる方いるのかしら・・・

先日、カズさんとこが、開門してたので初上陸。

エイブルで騒いでたので、何事かと見に行ってみると・・・。
あさみさんの隣から抜けられないとのこと。

はじめましてのみきめろさんが、帰った後に初発見!
どうやら、あさみさんの無言逆愛がデザに表れてるみたいです!
page_20110808150927.jpg

ワタシと、カズさんでは反応がダメ。
アリさんが気にいったようで・・・
2
何度あさみさんの気持ちを聞いてみたら、
ホントにアリさんだと、意味ありのデザなんだよねw
解釈すればするほど、なかなか面白い。

途中で、はなびちゃんが入ってきたものの
はなびちゃんでも、ダメ。
3
アリさんに対する思いは、だんだん熱く深くなってくる。

あさみさんのクールな表情ではわからなかったけれど、
デザから気持ちがすごく読み取れて、想像までしちゃう出来事でした♪

その後、どうなったんでしょうねw


Takeさんとこへ初上陸。
灯台の両端2ブロックで、登れないというので試してみた。
RUU_4134.jpg
1ブロックだとなんとか登れるけど、2ブロックでも登れる方法ないだろうか・・・。

んで、
RUU_4137.jpg
役場の屋根に登れるらしい・・・というが、登り方ご存知の方、ぜひぜひ!
無理やり村長を押し込んだけど、特に何もないw
RUU_4139.jpg
んで、
エイブルで、あさみさんの隣2人までしか入れんが、みんな入っちゃった?!

まだまだ謎だらけじゃ~!
スポンサーサイト

コメント

No title

遊びに来てくれてありがとうございました!(*^ω^*)
嬉しかったです♪
エイブルでのことはかなりウケましたwwwwww
アリさんでないとだめだなんて・・・(//ω//)www
僕も想像しちゃいましたよ(^皿^)v
今後の二人の関係が気になりますな♪←

また遊びましょうね☆

>カズさん

先日はありがとう♪
エイブルでの出来事はウケたね!w
アリさんでないとダメなのが、
めちゃ笑えました(゚m゚*)プッ
あれから、進展したのか気になりますぅwww

また色々なことして遊ぼうね♪

新しい遊びを、

メイン村初訪問ありがとうございました。(^o^)

メインの方は、まだ灯台登りも、門のデザイン、地面のデザの違いも
ある事知らない時に作ったので何も出来ない村です。(^_^;)

なので、サブを新たに買ったと言う経緯が。。。

3DSの森出たら、今度は慎重に作らないと。(^_^;)

屋根の上に登ったりと、新しいバグの仕方無いかな~?
まあ、任天堂もそこまでバグ取り失敗してはいないと思うので、
探すの難しいかもね~。

今回のこのバグ遊び、3DSでは正式に裏技として仕込んでほしいな~。

デパートの屋根裏バグなんかは、たぬきちの隠し金庫の部屋に
入れるとか。(^o^)

登りのやつも、3Dだし、いろいろ高い場所に登ったり、
高い場所から飛び込んだり。(^_^)

ラフを村いっぱいに増やす裏技しこんだりとか~。

任天堂、そこんとこ認識して作ってるんでしょうね~。( ̄ー+ ̄)b

>Takeさん

先日はありがとうね♪
2マスは初めて知ったよw
これでも登れるといいのにね!
他にも変わった地形がありそうな気がする・・・w

確かに、3DSの森は慎重にやりたいよねw
泳げるみたいだから、海でもバグ遊びが出来ると面白いのになぁ・・・
なんて思ったりもするけど、
その前に、どんなのか把握しとかないとwww
発売されるまでに、あれこれ楽しもう!
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
