ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



おお~載った載った

今、息子は屋久島へ1週間旅に出かけ中。
家の中に子供がいないと、ホント静かすぎる。
まぁ、おかげで森が出来るんだけどwww

ところで、ビッグニュース!

『ニンドリ3DS&DS&Wii専門誌』に、
ワタシの投稿が載っていましたw

《どうぶつの森》のページです。
おそらく、購入&立ち読みしてる方は、どこか分かるでしょう
ちゃお村をご存知の方は、どこか分かるでしょうwww
新たに通信友達ほしい今日このごろ。


ちゃお村は、まだまだ4月。
珍しくこの日は、
フリマに、カブリバばあさんに、イースターイベントもやってた。

滅多に開門しないもんだから、
お久しぶりに、ララちゃん、初上陸のカズさん、たたみちゃんが
来てくれたよ♪ありがとうね♪

いまだに、ぴょんたろうは誰なのか謎。
RUU_4090_20110727152719.jpg
脱ぐのがダメなら、燃やしちゃえ?
RUU_4091_20110727152714.jpg
全然届いてないじゃんw
なら、クラッカーで。
RUU_4092_20110727152712.jpg
ぴょんたろうってば、手強いなぁ。それでも踊り続ける。
たたみちゃん相変わらず合ってない~www

ぎゃ~!
RUU_4089.jpg
去年のたまご、放置してたの一気に全滅。
まぁ、わかってたけどさ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・


・・・おまけ・・・
RUU_4088.jpg
一画面にこんなに集まるの珍しいよ♪

コメント

おおお!

先日はどーもありがとう♪
クラッカーね!あはは♪相変わらず空気読めなくてごめんね^^;
服燃えなかったね・・・><

雑誌に投稿載ったの?すご~いじゃん^^
立ち読みしてみる!さっそーっく!!

>たたみちゃん

こちらこそありがとう♪
あはは。空気読めないのはワタシもだから気にしないでね~w
ホント、ぴょんたろうの服って
よほど耐熱性能が入ってる高価なものなのね・・・。

立ち読みはイカンぜよ。
ちゃんと購入して読みなさいw



No title

どこどこ?
何ページ?
うちも立ち読みしてくるからーv-411

>くぅちゃん

おまじない開門ありがとう!!
めちゃ助かるぅ~♪

立ち読みするんかいww
まず購入して、家でじっくり探しましょうwww
どうぶつの森ページに載ってるから、分かるはず・・・。
非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
