ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



う、う、なぜだ?!

ジメジメ暑い日が続くなぁ・・・。
節電どころじゃないね。

ちゃお村のおまじないが、
RUU_4045.jpg

おはなのおまじないなんだけど、
ラフのために、木が少ない状態にしてるのに
なぜ、そんなに木をきりたがるのよ~w

街森が出来ない時は、ひっそりもう1つのどう森もやってたワタシ。
街森が発売される前までは、どう森をやってたんだけど
街森の方がやっぱやりやすい♪ってことで
どう森を売ってしまった。

でも、どう森も久々にやってみたく
再度購入。
街森に慣れすぎて、どう森の方がいまいち面白くない・・・。
とりあえず、ラフ咲かせてみるか・・・と思ってたら!!
P1420874.jpg

なんと!!
門前に、すんなり咲いてるんじゃありませんか!!
街森では、出来ないところに!!

ちゃお村は、未だに2個目が咲かない・・・
だいふく村では、早くも咲いてるというのにぃぃぃぃぃ!!

なぜだ?!


久しぶりに開門。
RUU_4048.jpg
相変わらず、クラッカーすると合わないけれど、
なんだか賑やかでいいじゃん♪

何もなくて雑談だけになったけど、嬉しかったよ。
たたみちゃん、ちゃとさん、ポエムちゃんありがとう♪

コメント

おはよう^^

結構2個目って咲かないものなのね…
だいふくではいつもすぐ2個め咲いてるよね。
やっぱ汚し具合?
うちも2個め、咲いてほしいなぁ。

おはようございます♪

先日はありがとうございました♪
久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです(*^^*)
やっぱり灯台登りはいいですね~\(^o^)/隊長~♪
眺め最高です!!

色んな話も出来て、とっても楽しかったです(^o^)v

また、遊んで下さいね♪

No title

先日はありがと~♪

いつかクラッカーのタイミングあうといいね~(´∀`*)

>たたみちゃん

先日は来てくれてありがとう!
あれから、お二人さん大丈夫でしたか?
今年の夏は、またまた異常な夏ですね・・・。

ラフ、なんでやろね・・・。
だいふくは、ゴミがあまり見当たらないから
やっぱ、大量なゴミがあるのがダメなのかしら・・・
うーん、わからん。
そっちが先に2個目咲きそう^^;

>ポエムちゃん

先日は来てくれてありがとう!
久しぶりの開門で、誰も来なかったりして~
なんてドキドキしちゃいましたw
来てくれてよかったですwww

相変わらず、汚い村でスマンのぅw
でも、お空だけはキレイでしたね(爆)

また遊んでね~♪

>ちゃとさん

先日は来てくれてありがとう!
そういえば、ローランはいったいどっちの方だったんだろw
そんな人とチューしちゃったちゃとさんに
聞きたいwww

ホント・・・クラッカーのタイミングが合うのは
いつになるやら。

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
