ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


希望が見えてきた?

久しぶりに雨が降りましたね♪
ジメジメするかなと思ったら、ちょうどいい気温で過ごしやすかったなぁ。

森の方は、ラフ2個目のために1ヶ月もすすめちゃったよ・・・( ̄□||||!!

なのに、全然咲かない!!

先日知り合った、はなびちゃんの村に
なんと!
RUU_4034.jpg
こういうことってありなんですかぁ~?

看板横でも、後ろでもいいからとにかく咲いてくれ!!

今夜も、リセットセンターが開いてます。
RUU_4028.jpg
先日は、お二人さんに出会ったから、今夜はどうでしょう?
RUU_4030.jpg
おお?!
珍しく、リセットさんがいない♪
リセットさんのイスになんとか座ろうとしたけど、ダメだったよ・・・(TmT)

飛びます飛びますバグも出来ると聞き・・・
さっそく披露してくれた。
ぎゃ~!!
頭上踏んぢゃ、ますますアホになっちゃう・・・(^▽^;)
RUU_4040.jpg

ぎゃ~!!!
RUU_4038.jpg
パパさんが・・・!w( ̄Д ̄;)w
スポンサーサイト

コメント

No title

天使でよかったぁ~ (*´∇`*)

こんばんは^^

昨日はご来村、ありがとう♪
ラフレシア、変な場所だなって思ってたけど、新しい発見!な場所だったのね^^v
飛びますバグ よっしーの位置からとると、どアップだね♪

パパさん…天使?!( ̄□ ̄;)!!ケッシテチガウ

コンビニ、デパートの外の屋根上に乗りたい。

こんばんは、(*^_^*)

おお~、この飛びバグ あまり皆さん知らなかったんだ。
なんか、他にも知らないバグ遊びがあったりしそうだな~。

自分的には、コンビニや、デパートの外の屋根上見ると、
無性に登ってみたくないます。(^_^;)

誰か、登る方法知らないかな~。(^o^)

No title

よっしーさん、こんにちは^^
ご無沙汰しちゃってましたが、このたび、ブログも森も再開したので・・・
ぜひ、お時間のある時にご一緒させてくださいね!!

ラフ、頑張っていらっしゃるんですねー!
咲いたら、見たいわ~♪
でも、咲かせるのって、大変なのね><;頑張って!!
「飛びます、飛びます」の技は、初めて見ました。
いろんなパグがあるんだな~^^

>パパちゃん

ぎゃ~!
生きてる・・・!!
飛びます飛びますは、ある意味恐ろしいのね・・・w

>はなびちゃん

先日はお邪魔しました♪
あんなとこにラフが咲くなんて、ホント新発見だね!
ちゃお村にも咲いてほしくて、看板周りのデザ剥がしちゃったw
これで咲いてくれるかな♪

パパさん、天使ヂャウネ
アノヨニイッテ、アタマオカシクナッチャッタノカシラ(;´▽`A``

>Tekeさん

博物館って、滅多に行かないところだからね・・・。

役場や住人の家とかも、バグ遊びあるかしら?
コンビニ・デパートの屋根上へ登れる方法分かったら、
ぜひぜひワタシも一緒に!!w

他のバグ遊びだと、

http://penguin79.blog101.fc2.com/blog-entry-112.html

があるけど、やったことあるかな?

>ひよりちゃん

おお~!!久しぶりぶり~!!
迷路以来かしら?www
元気にしてた?
あの頃の通信友達は、もうほとんどがやってなくて
全然会ってないのよ~(TmT)

ラフの方は、2個目がなかなか咲かなくて苦労してます(^▽^;)
なにしろ、交配花もある村なので・・・w

相変わらず、バグ遊びに夢中のワタシwww
また時間合えば、一緒にやりましょ♪
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
