ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


マル・マル・モリ・モリ みんなで??

熱帯夜が続いてると、翌朝が寝不足で体がだるいっす!

先日のボーリング大会で、
女性の部で優勝しちゃって、賞品が「クールアウアマット」(写真なくてすまん)

冷凍したマットを下に敷いて寝ると、ひんやりして気持ちいいのよ~♪
扇風機やクーラーも要らなくて、節電出来ます!
おすすめですよ~w

と、話は変わって。

フレンドさんのTakeさんから、
灯台登りを挑戦したいとのことで応援に行ってきました。

今のところ、住人3匹&人間2人で登らせたことあるけど、
果たして??

RUU_4019.jpg

体がでかいほど、登らせても動かない・邪魔だろうと思ってたけど、
落ち着きない住人だったため(まんたろうは、アタシにキス攻撃して困ったw)
うまいことに上の方へ寄ってくれたので・・・

RUU_4020.jpg
もう一人の住人を上へ登らせることにした(*^-゚)v

おお!成功じゃん♪

なんと、ひげ(カエル)がスペースをあけてくれたので
村主であるTakeさんを登らせてみたところ・・・

RUU_4023.jpg

うひゃひゃ~!
やったではありませんか!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

住人3匹&人間3人は、初めてだよ!
記録更新です~O(≧▽≦)O ワーイ♪

アタシだけ、置いてけぼりになっちゃったけど(一人でも登れる方法探さなきゃ!)
ひとまず、成功だね!

でも、登れるのと登れない時があるんだよね・・・。
住人によるのか、通信状態によるのか
軽いか重いのか(押した時など)
う~む、謎だらけですな。

住人だけ登ってくれる方法も工夫しなきゃ!

村長もいたので登らせたけど、予想してた通り・・・
RUU_4024.jpg
いい加減、みんなも一緒に登らせてあげてよ~。

何度も通信切れたりして、
最後に、みんなと♪
RUU_4025.jpg

3時間も頑張ったね!
Takeさん、ビアンカさん、アオカさんオツカレサマでした~www

スポンサーサイト

コメント

なんとか形になって良かった。(^_^;)

1日目が、全然ダメだったんで、どうかな?と思ったけど。
なんとか形になってよかった。

それに、ミラクル的に、6人乗り出来て良かった。

これ、もしかして、意図的にするのかなり大変かも。(^_^;)

昨日、アオカちゃんの村で、左から1人だけど上がる方法が解りました。
1人だけなら、確率高く簡単に上げられそうです。(^_^)
でも4人必ず今のところ必要ですけどね。(^_^;)

まだまだ、灯台登りは解らない事が多いですね。(^_^)

Tekeさん

アオカさんとこ、登れない地形だったのですね・・・
左側から登らせる方法、ブログで見ました。
私も登れないフレンドさんを、
同じやりかたで登らせたことがありますよ~♪
みんなも登れる方法、研究しなきゃね!
それにしても、6人で登れたことはすごいよね!!
偶然とはいえ、感動したよぉ~♪
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
