ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



ホタル狩り、連勝なるか?

急に暑くなってきましたね。
熱中症にならないよう、お互い気をつけましょうね!

今月(6月)は、ホタルがどっさり出てきてるので
みんなで勝負するのは楽しいよね~。
ちゃお村は、残念ながら3月なので、フレンドさんとこへ勝負することが多いワタシですw

いつだったか、ララちゃんとこで。
フレンドさんの地形に慣れてないのもあり、
川がどこまで流れてるのかつかめないまま・・・
ra1.jpg
来ていたヒロさんと3人で勝負。あちゃ~負けちゃったか。
まぁ、こんなもんでしょw

次こそは負けぬぞ!
ra2.jpg
やったね♪

そこへあかほしさんが来られたので(あかほしさんは渋々やったらしいw)
ra3.jpg
楽勝楽勝w

あかほしさんったらすねちゃった?
仕方なく3人で再勝負。
ra4.jpg
ワハハ~。

RUU_3984.jpg
みんなで、記念撮影♪
ホタル持ってると、キレイだね!
節電の夏、家の中にホタル飛び散らしたら電気なくても明るそうw

でもね、ホタルって素手で触ったらダメなのよ。弱ってしまうから・・・(-。-;)


ではでは、別のフレンドさんとこへ~。
お邪魔すると、すぐさまホタル狩り勝負w

15分という長い時間だったので、
ホタルの数がすごい!
そこでも、勝っちゃったw
a1.jpg

2回目・・・
ぎゃはは。2連勝♪アタシったら頑張ってるじゃんwww
a2.jpg

3回目・・・
さすがに手が疲れてきたw
a3.jpg
15分=35~36匹つかまえればいいのね(メモっとw)
いやいや、それ以上獲って勝ってる人いるはず!

カモ~ン!w
アタシと勝負しません?www


おまけ。
RUU_3996.jpg
ミントちゃんとこの村長と。
村長も一緒に5人で登ったことないんだよな・・・(-"-;A ...
研究しなければ!

コメント

よっしーさんホタル狩り強いですッ!!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛なおたんまだ高校生なのにおじいちゃんになってますwwwホタル狩りやらずに逃げるとは…ww

またホタル狩りや風車のぼりとか して遊んでください(*´∀`*)

>*Lala*ちゃん

ホタル狩り、燃えるよね~w
ええ~!!若いじゃんwww
おじいちゃんになったからって、逃げるのはダメだしょw
また勝負しましょ♪
もちろん、風車のぼりもしょうね!
非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
