ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



会いたかった~♪

ジメジメ雨でうっとうしい毎日ですな。
ちゃお村でも、ほぼ毎日雨です(今、3月ですが・・・)

リセットさんにはよく出会うのに、
ラケットさんには全然会わないので
毎日のように街へ通うワタシ。

RUU_3998.jpg

おお!やっといた~!!

リセットさんは「また来たか」って怒鳴られたけど、
アタシはラケットさんに会いに来たんだから~w

RUU_4008.jpg

おっと、誰かがリセットしたらしい。

RUU_4003.jpg

ぎゃはは。

アタシでした~www

なんで、ラケットさん出てこないのよ?

RUU_4010.jpg

どうやら、おいてけぼりにされたようですなwww



コメント

こんばんは^^

わたしもラケットさんに会いたい…
いいなぁ♪
毎晩通ったんか…
それくらいしないとだめか(^▽^;)

リセットしすぎで叱られてるよっしー。
笑いごとじゃないね^^b

>たたみちゃん

ラケットさんて、滅多に顔を出さないから
つまんないよ~。
街へ、ストックがいないかなとクセになってるし、
同時にリカセンも偶然開いてたからね~。
まだ会ったことないかな?
会えるといいね!
最近たたみちゃんとも会ってないから
森でも会えるといいね!
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
