ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



苦労したがいがあった

灯台登りって成功するまで
みんな必死になっちゃうのねw

成功するまでに、苦労した人たちのある物語・・・

RUU_3967.jpg
通りすがりのさるお(ワタシは勝手にそう呼んでたけど、エイプリルですw)一人で
登ったんはいいが、立ち止まったまんまで動かず。

動けない住人は、仕方なく降ろされます・・・

そこへ、ネズミ君(これも勝手に呼んでましたwイザベラで女の子ですw)がやってきました。
うろうろ落ち着きなさのそのまんまのネズミ。
でも、これがきっといけるはず!
RUU_3968.jpg
何度も落ちるのを阻止したり、失敗したりを繰り返し・・・

ようやく止まってくれました・・・

ひつじ(これもワタシが勝手にwトロワちゃんですw)を無理に捕獲し、
登らせることに成功♪
RUU_3969.jpg
パンパカパーン・・・・☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
そこで、お見合いタイムで~すw
RUU_3970.jpg
どうします?断ります?w

そこへ、さるお(エイプリルで女の子ですw)が「待った!」と戻ってきました・・・
RUU_3971.jpg
・・・どうやら、気が合わなかったようです(-。-;)
さるおが振られたので、隣りの子にやつあたり!

い、今のうちだ!!

RUU_3972.jpg
この村主であり、釣り大会で記録更新してしまう強者w

ひつじが気になってるようなので、一緒に登ってあげました♪
RUU_3973.jpg

いやぁ~住人3人も登ったの初めてかも~O(≧▽≦)O ワーイ♪

しばらく灯台の上で楽しんだとさ・・・w

みんなお疲れさまです♪
RUU_3976.jpg

じゅんちゃん、アリちゃん、ななちゃんお疲れさまでしたw
また登りましょ♪

コメント

No title

こんばんは、Take !!です。(^_^)

灯台登りで、村の住人3人も乗せられるんですね。

乗せても動かないんで、入れ替えになるだけで
1人以上むりかと思ってました。

これって、どうやったら乗せられるんですか?('-'?)

>Take !!さん

こんばんは~。
返事遅くなっちゃってごめんなさい。

住人3人登らせたのは、今回初めてなんだけど
2人なら何度もありますw(住人2人または、住人と訪問者)

時間はかかるけれど、みんなで頑張れば、
(灯台登りの方法を知ってる人だとやりやすいのですが・・・^^;)
なんとか出来ると思いますよ。
かな~り根気も要りますが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
