ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


はぁ・・・

なんだかわかんなくなっちゃった・・・( ̄_ ̄|||)

ここんとこ、街森での悲しい出来事をよく聞きます(っていうか見かける、が正しいかな)
ある人の村では、来客に突然交配花を持って行かれたり、
別の村ではお花を散らし、謝りもせず黙って帰ってしまったり、
村内をダッシュして、お花全部散らされたり、
地面に置いてあったアイテムを黙って持って帰ってしまったり、
来客に全部の木を切られてなくなってしまったというのもあったり・・・。

私自身も、遊びに来た人に勝手に木をゆすられたり、ダッシュして危うく花を散らされそうになったりして悲しい思いをしたコトがあるし( ̄Д ̄;;

ある村へ遊びに行ったときのこと。
あいさつはしたものの、村の管理人はずっと別の人とずっと喋ってる状態。
他にももう一人いたんだけど、そっちのけで2人で延々と喋り続けています。
他の村に遊びに行ったときも、先客がいたのだけど、
管理人は放置状態。なので、2人で遊んでたのね。
そしたら、後からもう一人来たんだけど、先に来てた人とずっと喋り続ける有様・・・。
同じ村にいて、ずっと2人で喋り続けてたら、どうしていいのかわからなくなるよ・・・。

相手に不愉快な気持ちにならないためには、
その方の村のマナーを守り、同じ村にいる人たち一緒に遊んでほしいな・・・
と私はそう思うのだけど、間違ってるのかなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・

人に不愉快な気持ちをさせないよう、お互い気をつけて街森を楽しみたいです・・・。






スポンサーサイト

コメント

分かる分かる。
みんなが気をつけなきゃいけないことだもんね。
少なくとも私の周りはそんな子いないし…たとえ話に夢中になってたとしても 次の日に何か送ってくれてたり…
お互いに気をつけて 楽しく遊びたいね^^

そうだよね・・

私もこの間、お花を持っていかれて
街森やめちゃおうかなって思っちゃったよ( ̄∇ ̄;)ゞ

なんで周りの人の迷惑を考えられない人が
増えちゃったんだろう・・最近、特に多いですよね



でも、いい人も居るのを考えると
通信をやめられなかったり(* ′艸 `)
よっしーさんも、信用あるお友達の一人です(照w
これからもどうぞ、よろしくね( ̄一* ̄)b

村荒らされた報告、たまに私も見かけます。
そういうのを見てしまうと大型コミュでの配布、取引の書き込みが怖くて出来なくなっちゃいます・・・。>_<

しかし、遊びに行ったのに
まったく相手にされないって寂しいですね。
その考えは全然間違ってないですよ。
それが通信の醍醐味だと私も思ってます。^^

うんうん!!!

さっきもコミュ見てたら
勝手に木を半分くらい切られたとか・・・

何なの!?
なのに晒すトピは無いと言う悪循環。
こんな事が有るのなら
通信封印しちゃうよね。

それにある意味、
よっしーちゃん無視されたみたいで辛いよね。
わが身を省みると同時に
気をつけないとね。

ほのぼのゲームなんだけどね。
そこも大事だよね!

見たよぉ~そのスレ・・・
大手コミュは怖くてもうお友達募集できない!
多分故意にやってる人もいるかもだけど、子供にやらせてる親も多いみたいだよね・・・
子供はルールわからないもんねぇ。゚(゚つд´゚)゚。
一概には言えないけど・・・
ホント悲しいを通り越して、怒りがこみ上げてきたよ!
お取引も絶対相手の村でしかやらない!

お友達の村での疎外感・・・わかる(*´;ェ;`*)うぅ・・・
ゆっくりしてって~て放置されて、ずっと他の人としゃべってるとか・・・
まぁ、★ひめ★の場合は無理やり会話に入っちゃったり、勝手に相槌うったりw
それでもつまらないと感じたら、その日は帰るけどw
それを自分の村でやられたこともあったよ!
お開きしたいくらいだったwww
オンラインとはいえ、もうちょっと考えて欲しいよね!
そういう人は、リアルでも人付き合いが下手なのかも!
自分がそうなってないといいなぁ~と反面教師にしつつ、無理に付き合わなくてもいいやぁ~とお友達選んじゃってますw

他のゲームでもそうだけど、オンラインのマナーって難しい・・・
結局人それぞれ基準が違うから・・・
でも人を悲しませるのは、人間として問題!
これからも楽しく遊んでいけたらいいな(*´∀`*)

こんばんは~
わかりますぅ~
それっ!

悲しい出来事は・・・
本当にあるの?
信じられない 信じたくない!
悲しすぎるね。

なるべく気をくばって遊んでるつもりですよぉ~
間違っていないと思う♪

それはそうと高騰のお知らせに来ました。
543ベルです。
カブ持っていましたら売りに来てくださいね。
今週中は維持する予定です。
午前と午後と開門コードが違うので注意です!

>ゆずちゃん

みんな気をつけなきゃいけないことなのに、
非常識なコトされたらイヤだね・・・。
楽しく遊びたいから、お互いマナーは守ろうね~(≧∇≦)

>椛ちゃん

リアルでも、周りのコトを考えられない人が増えてきてますね・・・( ̄Д ̄;;
街森で遊ぶ時は、お互い気をつけよーね。

ワタシも色々とあって、凹んだりもしたけど、
通信の楽しさもあるから、やめられなかったりする・・・。
でも、最近会わないよぉ~・・・(ノ△・。)

>かおりさん

かおりさんとこは、よく配布とか取引されてるので、
その辺は大丈夫なのかなといつも気になります(;^_^A アセアセ・・・

でも、ワタシとしては、配布や取引してくださってくれるので
すごく助かります♪
これ以上悪質な出来事が起こらないよう祈ります・・・・。

>マカロンちゃん

ひどいよね(≧ヘ≦)
もうこれ以上、悲しい出来事はやめてほしいですぅ・・・。
悪質なコトして何が楽しいんでしょうか。

ほのぼのゲームだから、ほのぼのとしていたいのにねー( ̄∇ ̄*)
お互い気をつけよ~ね。

>★ひめ★ちゃん

★ひめ★ちゃんも、よく取引されてるから
大丈夫かなと気にしてました・・・。
もうこれ以上、悲しい出来事が起こらないでほしいね。

あはは・・・ワタシも最初は、割り込みしたり話をそらそうとしたりして、
つまらないと思ったら、さっさと帰ってま~すw
けど、ちゃんと相手の気持ちも考えてほしいね。
現実でも、社会のマナーを守るのと同じように他のゲームでも
きちんと守るべきだと思う・・・(^▽^;)
楽しく長く遊んでいたいしね♪
ワタシのイタズラ本能で、また何か面白いコト考えとくわ~w

>さつきさん

ワタシも信じたくないのですが、現実に悲しい出来事が起こってマス・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
さつきさんとこ、イベント開門されてたコトがあったけど、大丈夫でしたか?
自分がされて嫌な思いは、相手の村にもさせないよう、気をつけてほしいものです。
これ以上、被害が起こらないことを祈りつつ・・・
楽しく街森生活を過ごそうね♪

カブ高騰おめでとうございます♪
ワタシとこ、全然高騰にならないのにw
あちゃ~すでにカブを売ってしまいました・・・(ノ◇≦。)
また高騰の時は教えてくださいね♪


おひさしぶりです♪
会話 私もきをつけようとおもいます。
花持ってくとか、木切るとかはありえない。。。
以前、花の位置を用もなく変えられたことはあるけど・・・・それも悲しい・・・

>来夢さん

すみません・・・
人違いだと思います・・・(;^_^A アセアセ・・・
来夢さんとは、お会いしたことないのですが・・・。

コメント、ありがとうございます。
花の位置を変えられたことがあるそうで、不気味ですね( ̄Д ̄;;
お互い気をつけましょうね^^
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
