ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



危険物毒発生中、近寄るな!

強烈なラフを掘り起こそうと、
たたみちゃんと、お久しぶりのミントさん。
かなりの臭さに耐えられず、
手元にあった鬼のお面で我慢するワタシ。
1
その横を颯爽と歩く住人。
アンタ、平気なのかい。倒れても看病しないよ(-。-;)

たたみちゃんが、危険物に近寄ったために
体調不調にかかる。
どうも眠気が襲ってきたらしく、早々と帰ってしまう。

こちらの甘いラフの方は、
ご覧の通り乗っても近寄っても大丈夫。
RUU_3926.jpg

ミントさんも強烈なラフのせいで不動不振な行動を・・・
というハプニングが。

一緒にみんなで落ちての撮影したかったのに残念。
ワタシ一人で落ちることにしたw
いいジャンプしてるでしょ♪
てか、誰かを蹴りたいw
RUU_3928.jpg
RUU_3930.jpg
一人では寂しいので、通りすがりのオリビアも一緒にw
しっぽで支えてるじゃん∑(; ̄□ ̄A


たたみちゃんとこで、ホタル発生。
ホタルって、フワ~と飛んでるんだけど、
リアルでもこんな感じで飛んでるんだよね♪
実家では、ホタルが飛んでるのを見られるよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

ホタル狩り勝負することに。
1回目・・・
RUU_3934.jpg
やった!ワタシが勝っちゃったぞw
2回目・・・
RUU_3936.jpg
ポエムさんったら、むずかし~いといいつつも
たくさん獲ってるわね・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

またやろう!

コメント

こんにちは~^^

先日は、お邪魔、おご来村ありがとう!

ラフの毒気にやられたわたくし・たたみでございます。
あれから睡魔がワタシをおそう~><

ジャンプいい感じに飛んでるね♪
研究熱心ごくろー^^v

今月はホタル捕り月間だわね!
負けないぞぉ~

こんばんは~♪

昨日は、ありがとうございました(^-^)

ホタルって、本当に綺麗で癒されますよね~( ̄▽ ̄)
ホタル捕まえるのってホント難しいです…

2回戦は、たまたま博物館前にホタルが集中してて、運が良かっですwww

とっても楽しかったです♪
また、遊んで下さいね(^o^)v

>たたみちゃん

あれから、毒にやられた睡魔は消えましたか?w
まだ続いてるのなら、一回病院に行ったほうがいいわね・・・^^;

ホタル獲りで勝負するのもいいね~
早く6月になってくれないかしらwww
まだ2月なのよ~

>ポエムちゃん

ホタルは、リアルでもキレイですね♪
リアル生活でも、身近にホタルが出てるので癒されますよ~。

難しい・・と言っておきながら、
ホントは上手だったりしてwww
また勝負するわよ!
今度も負けないんだから~w

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
