ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



さいた~さいた~♪

歌の続きです・・・

チュ~リップの花がぁ~♪

いや、チガイマス。

チューリップぢゃなくて・・・

もう1回歌いますね~w

さいた~さいた~♪

ラフの花がぁ~♪ならんでない、ならんでない・・・

赤、赤、赤~どの花見ても~キレイだなぁ??

あれ?並んでないって?

そうなんです・・・w

とりあえず、ラフ2個目咲きましたぁ~!!

パンカパーン!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°

でも、まぁいいか。

咲いた場所悪いけど、もういいや。

1個目は・・・
噴水の前♪
RUU_3654_20110530150747.jpg
フレンドさん曰く、プリンのように甘いそうです(*´∇`*)
ワタシも味見してみたら、うんまい!

2個目・・・
RUU_3917.jpg
このラフは、超危険!
臭い匂いするため、近寄れませんw
まぁ、近寄ってもいいけど、責任は取らないよw

はぁ・・・やっと咲いてくれて嬉しいよ・・・(T_T)

お花戻したり、放置してたアイテムを片付けたりして
少しずつキレイにしてるので、またラフを見に来てくださいね~♪
【近々、放置のアイテム・ハニワを処分します。後日ブログにてまたお知らせします】

そうそう、
灯台に訪問者&住人と4人で登れるかって?
あ
あの時のフレンドさんは、もう森をやられてないのだけど、
ワタシはまだまだ登るぞ~ヾ(@~▽~@)ノ

コメント

2個目のラフおめでとうございます(*´∀`*)♪
デザインがwwwかなり危険なんですね(+д+)www

灯台に5人!?凄いですね~ヾ(^∀^)ノ゛

おはよう~

ラフ2個め おめでとう!!
やっと…だね♪

灯台に4人と1匹、乗ってるじゃんヽ(゚◇゚ )ノ
すごいなぁ~
でも乗ってる場所が上だったり、奥だったりしてるね。
忍耐要りそう…^^;

おはようございます♪

お~!ラフちゃん2個目、おめでとうございます\(^o^)/パチパチ

是非今度、その強烈な臭いのする危険地帯にお邪魔させて下さいねwww

凄~い、訪問者+4人で灯台や風車に登れるのですね~! 知りませんでした…><

さすが、灯台登り隊長です!!
今度是非、ご指導下さいませ(^o^)v

>*Lala*さん

お久しぶり~♪
最近会わないわね・・・w( ̄▽ ̄;)w
元気?
そそ、2個目のラフはかなり危険ですぞ。
プリンのように甘くもなく、
毒がプンプン漂ってます・・・。
でもでも、見に来てねw

灯台に5人は凄いでしょw
今度、チャレンジしてみようね。

>ポエムさん

ホント、嬉しいよ♪
ラフプリンと違って、
かなりの強烈な臭いするから、覚悟してねw

灯台&風車に5人登るのは、難しいけど
達成した時の喜びも凄いよ~♪
ポエムさんは、まず穴掘りから指導しなきゃねw

>たたみちゃん

やっと咲いてくれて感無量だよ・・・。
長い道のりだったわ(*´ο`*)=3
枯れてなくならないよう気をつけなきゃ。

灯台登り凄いでしょw
チームワークが大事だから、
今度やってみよう。
かなり忍耐が要るよ。
時間もね(^▽^;)



お久しぶりです☆

最近どこも開門してなくてでも開門しても誰も来ないです(´;ω;`)↓↓

なので通信はあんまりしてません…。村も雨ばかりでやること何もなくてそのうち街森放置になりそうです↓

また遊んでくださいね☆

>*Lala*さん

何時頃開門してるの?
開門見えないよ~??
ワタシ、開門してるし
他のフレンドさんも開門してて遊びに行ったりしてるけど
ララさんに全然会わないから
どうしたのかなとフレンドさんとも話してたのよ・・・。
夜遅い時間にするようになったの?
また遊ぼうよ♪
非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
