ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



珍種レア発見!

すごいもの発見してしまった・・・

その1、
RUU_3907.jpg

なんと!たたみちゃんの頭から、ローランが生えてますw(*゚o゚*)w
珍種レア物ですね~。
博物館へ寄贈したほうがいいのかね?
フータ、喜ばれますぞ!

その2、
RUU_3914.jpg
何かに見えるようで、思い出せないんだよなぁ・・・
でも、美味そうに見えるんだよなぁ・・・w


ポエムさんが、一時放置・・・
もぬけの殻は危険だってこと頭に入れておかなくちゃ!柱| ̄m ̄) ウププッ
a_20110527090311.jpg
おパ●ツは、白か・・・。
そういう自分も、白だわ(;´▽`A``


灯台登り研究隊長と呼ばれてたワタシ・・・
訪問者が来てると、つい・・・w
i_20110527090310.jpg
忍法術を身につけたらしいたたみちゃん、
でも、ローランを灯台においてけぼりにしちゃって、
失敗した模様。
頑張れ[壁]・m・)

灯台上では、
RUU_3909.jpg
ちゃとさんが、ローランと(∪。∪) チュッ☆してたんはいいけど、
ちゃんと目を閉じてねw
あれ、ローランって女性だったよなぁ・・・
うわわ、相手間違ってね?w( ̄△ ̄;)w

今度は、何を発見出来るかな~♪

コメント

おはよう~^^

珍種レアもの一部のたたみでございます♪
こんなのちょっとコワイよな^^;


風車とか1回1匹と4人で登ってみたいよね。
でも根気がいるなぁ…><

こんにちは~♪

先日は、ありがとうございました♪

お~(゜ロ゜;たたみさんとローランが!!
これは凄~い!!
この写真は貴重な1枚ですね( ̄▽ ̄+)ウヒヒ

イヤ~ン、私のおパ○ツ丸見え~><

放置する時、いや~な予感はしてましたが…^^;

チームワーク抜群の先輩方、恐るべし…www

とっても楽しかったです♪
また、遊んで下さいね(^o^)v

No title

えぇぇ~~

ローランって女性だったの\(◎o◎)/!
知らなかった、、、、

>たたみちゃん

やっぱ、寄贈すればよかったわぁ~。
滅多に見かけない珍種だったのに、
逃してしまって後悔してるのよ・・・。

1匹と4人で登れるよ~。
チームワークが大事だから、
たたみちゃんとなら、いけるかも!
今度やってみよっか!

>ポエムさん

どっか新聞社から連絡来ないかしらw
ポエムさんのおパ●ツも貴重な写真だよねぇwww
ホント、放置状態は危険危険!
ワタシもいつやられるやら・・・。
やっぱ、チームワーク抜群でないと、出来ないよね~
うひひ・・・[壁]・m・)

>ちゃとさん

えぇぇ~~

ローランって女性だったんかい!!(゚ロ゚屮)屮
アタシも知らなかった・・・
これはこれは、失礼なコト言っちゃったわw

まつげ長いから、てっきり・・・
芸能人でいえば、楽しんご??www
そんな感じしてきたわw
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
