ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



懐かしいなぁ・・・

某サイトのつぶやきにて、
「花が枯れないおまじない開門」を呼びかけたところ、
何人かいらっしゃってくれたようです。
放置開門だったため、
声をかけてくださったのに、返事できずごめんなさい(*´∇`*)
またおまじない開門をするので、
必要な方、BBSなり、メッセなり連絡くだされば開門しますよ~。


街森を初めてやった時の最初のフレンドさんが
つぶやきに気付いてくださって、久しぶりに会うことに♪
お互い、最初の通信相手で
今は、もう森をやられてないのだけど
私のために起動してくれたの・・・o(*^▽^*)o
街森発売時期は、森人口が多くて
フレンドさんがいっぱいいたけど、
今は、当時のフレンドさんほとんどが森をやってないんだよね(´_`。)グスン
(今もひっそりやってるよ~って方、連絡くださ~い)

あの頃は、毎日毎晩やってて開門リストも満杯で
あちこち顔を見せに行ったりと多忙な日だったなぁ・・・。

約1年ぶりのえりちゃん♪
森では会わなくなったけど、アプリ初めてのサン牧からずっと世話になってるんだよねw
ラフって、やっぱ臭いイメージあるのね。
ちゃお村のラフは、プリンで出来てるんだから
味は保証するよ(o^∇^o)ノ
ほら!美味しいでしょ。
あ
えりちゃんとこへ、逆訪問。
うわ~懐かしい!
一緒に遊んだのを思い出しますぅ・・・(TmT)ウゥゥ・・・
い
ありがとうね!
また連絡取り合って、遊ぼうね~。

私もラフプリン食べてみたよ。
RUU_3888.jpg
うまうま~O(≧▽≦)O

コメント

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
