ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



痛い話・・・

先日、1ごうに言われちゃった。
その通りですわ・・・Σ( ̄ε ̄;|||
RUU_3852.jpg
ちゃお村に住んでる住人たち、
あまりにも汚くて耐えられず、脱走しないか心配。
住人たち、もう少し辛抱してね・・・(;´Д`A ```

こんな汚い村でも、
フレンドさんが遊びに来てくれるヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ありがとう♪
ああ
ポエムさんとたたみちゃん、初上陸のみみぽさん。
うちのダーリン(ジョニー)は、女の子が来ると
寝たフリしちゃうの(;-_-)
一番最初に近づいてくれた子には、チュ~しちゃうのがお決まりみたいw
今日は、たたみちゃんとチュッ(* ̄(^*)

ダーリンは、その後
他の女の子求めて旅立って行きました~バイビー(  ¨)ノ.・.・.・・.・ミ☆゛


お久しぶりのこの方。
RUU_3877.jpg
引っ越しリセの時に何度もお世話になったリセットさん。
RUU_3879.jpg

RUU_3880.jpg
ぎゃほ!
なんてことを・・・!!
街森2年以上もやってて、色んな遊びつくしたし、
フレンドさんほとんどが去ってしまってるの分かるし・・・、
でも、リセットさんの言うとおりにやってたら
ちゃお村は全滅やで~(≧ヘ≦) ムゥ
まだまだ遊ぶもん!!


先日来てくれたみみぽさんとこへ逆初上陸。
お気に入り住人集めるために、日にちすすめてたら
ラフが咲いたんだって。
RUU_3883.jpg
汚い村と言ってたわりに、結構キレイな村だったよ~♪

コメント

こんにちは~^^

ダーリンのジョニーにちょっかいかけてごめんなさーい♪
はよ、ラフがもう1個咲いて、きれいな村になるの気長に待ってるよ^^v
がんばれ~

こんにちは~♪

先日はありがとうございました(*^^*)

たたみさん、ホント部品見つけるの上手すぎですよね~( ̄▽ ̄+)キラーン

羨ましいわ~

たたみさんとジョニー様のチュッ(^3^)/も見ちゃったし~イヤ~ン

楽しかったです♪♪

また、遊んで下さいね(^o^)v

>たたみちゃん

うちのダーリンったら
女の子が好きみたいで、
年も顔も関係ないんだって・・・( ̄‥ ̄) 
なんで、ちゃお村に戻ってくるんだろうねw
うふふ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

フレンドさんの村にお邪魔するたび、
うちの村汚いのが気になってしょーがないわ・・・w
ラフ2個目諦めようかしら・・・

>ポエムさん

ホント、たたみちゃんったら
いつも真っ先に見つけるよね~w
次見つける時は、
たたみちゃんの後をついていった方がいいわよwww

そういえば、ポエムさん・・・
うちのダーリンとチュ!してないね∑(; ̄□ ̄A
また来たら、予約してあげるわねw
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
