ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


まいごのまいごの、村長さん♪

ダーリン(ジョニー)ったら、
もう帰ってこないと言ってたのに・・・。

ちゃお村開門。

ちょこっと放置の間に、
ラフを食べてたララさんとポエムさん。
ちゃお村のラフは、美味しいらしいw

せっかくだから、美味しいと言われてるラフプリンに乗ってあげよう♪
RUU_3833.jpg
はい、次~♪(うーん、うまく乗れてないなぁ・・・)
RUU_3834.jpg
たたみちゃんも来て、一緒に♪
RUU_3835.jpg
ちと位置が悪かったので、交代!
RUU_3836.jpg
ネコたちも興味津々で近づいてきたので・・・
節分で来てた村長さんもおいで!ってことでw
RUU_3839.jpg
わんさか賑やかで、楽しそうでしょO(≧▽≦)O
ラフプリンに乗りたい人集まれ~!

村長を解放してあげたら・・・
RUU_3842.jpg
あらら・・・ちゃお村の村長なのに、
迷子になっちゃったわ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
でも、ちゃんと鬼のお面はそこでも貰えたりする・・・w


うちのダーリンが再び来てくれたので、
またまたララさんったら・・・(゚・^*)チュ!
鬼のお面したままだけど、いいの?w
RUU_3844.jpg
お決まりの灯台に、村長も無理やり登らせる。
RUU_3846.jpg
みんなで登れず、残念。

オヒしようってことになり・・・

その後の村長さん、どうなったのかしら?

ぎゃ~!

RUU_3850.jpg

な、なぜ!!!

しかも、ちゃんと戻ってるしぃ~!
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました(◯pv`q)とっても楽しかったです♪*村長さんすごーい!!!wwワープしてるwwwどうおりたんですかね!?笑

こんばんは♪

昨日はお邪魔しました♪

村長、ちゃ~んと戻ってたんですね~w

ラフちゃん意外と美味しいかもです( ̄▽ ̄+)キラーン

ぷるぷるの珍味~www

めちゃくちゃ楽しかったです(^o^)v

また、遊んで下さいね♪♪

おはよう^^

先日はどーもありがとう♪
村長、笑えたね(*^▽^*)
ちゃんと定位置に戻っているなんて、
トシだと思っていたけど、結構しっかりしてたんだね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

>*Lala*さん

うちのダーリンにまた会いに来てくれてありがとうね♪
うちの村長ったら、
お茶目なんだから~w
堂々と登ったんだから、ちゃんとみんなの前で降りてほしかったよね~w

>ポエムさん

来てくれてありがとう♪
ちゃお村のラフって
そんなに美味しかったのねw
ラフ=臭い・美味しくない
って評判だったらからさ、意外だったわwww
村長も意外だったね~。
笑えるわぁ~w

>たたみちゃん

来てくれてありがとう♪
色々おかしかったねw
村長の意外なところを発見出来て
ますます面白くなったわwww
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
