ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



灯台=登る?

ムンムン暑いなと思いきや、
雨で肌寒くなったり・・・。
梅雨入りもうじきなのかしら。

たたみちゃんとこ開門してたけど、
人気村でいつも満員。
門前でボ~としてたら、運良く一人空き。

はじめましてのムケルさんがおられて、
帰るとのことで、ちょこっと記念写真を。

灯台へ!といえば、登るイメージするんだけど、
この日は、ただ撮るだけだったw

スコップを用意したワタシってwww(あーはずかし)
RUU_3818.jpg

ちゃお村で、ジョニー開門。
1番乗りのララさんが部品探しに夢中。
が!全然見当たらないとのことで、ヒント教えて・・・
アタシの村、汚いからなぁ・・・ヾ(;´▽`A``
a_20110513082542.jpg
久しぶりに会ったのにアタシのダーリンったら・・・
まぁ、今日だけ許してあげるわw
来てくださった、ララさん、たたみちゃん、ポエムさん、またゆっくり遊びましょうね♪


かおりんとこへ久しぶりに突撃。
お久しぶりの方ばっかりで、気軽に散策しながら釣りしながら雑談。
落とし穴に反応しちゃうワタシでも、
緊張感がなかったのか落ちちゃった(^▽^;)
i_20110513082542.jpg
早く、うちとこにもラフ2個目が咲いてくれますように・・・
RUU_3821.jpg
持って帰ろうとしたけど、ダメだった・・・(TmT)ウゥゥ・


やっとお邪魔することが出来た、マティさんとこへ。
u_20110513082601.jpg
はじめましてのみきえさんと、一緒に案内してもらいながら散策。
素敵な村だぁ~♪
アタシの村ったら、わざと汚くしてるようなもんだから
元のキレイな村にしなきゃ・・・w(*゚o゚*)w
また遊びに行かせてね♪

コメント

こんばんは~^^

先日はご来村、ありがとう♪

ちゃお村ではよっしーのダーリンに会うの忘れてた…
また、近いうちに会えるか^^

穴に落ちたんだね( ̄▽+ ̄*)
その場にいなくて残念よ。

宇宙船の部品なかなか見つかりませんでした(;ω;`)w
ヒントというかこたえ教えてくださってありがとうございました(●*>∀<艸)♪
ジョニーさんとチュウ/////昨日もジョニーさんとチュウしましたょwwうしし↑↑また遊んでくださいね(*^ω^*)ノ

>たたみちゃん

先日はちょこっと来てくれてありがとうね!
あ、うちのダーリンに会わず、さっさと帰っちゃったわねw
また呼ぶから、今度こそは!

穴があることさえ気付かないほうが、落ちやすいのかもねwww
その場にいなくて残念~!w

>*Lala*さん

先日は来てくれてありがとう♪
見えないところに隠しちゃってごめんねw
アタシの村ったら汚いから、よけいだねwww
チュウの味はどうだったかしらw
あ、ヘルメットかぶってたような気がする・・・
ダーリンったら気が付かなくてごめんねぇ・・・^^;

こんにちは♪

先日はありがとうございました♪

実は私、あの時、灯台に登る準備してました(^o^;)

よっしー♪さんのスコップ姿も見えたような気が…www

ん~、灯台の横の記念撮影もバッチリでした(^o^)v

また、遊んで下さいね♪♪
非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
