ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



再発見!

GWが終わってしまいましたな。
みなさんのGWはいかがお過ごしでしたか?

村が汚かったので整理してたら・・・
大きな影が通りました(聞こえないため、宇宙船の音も当然聞こえず・・・
何度か見逃してるかもしれない・・・)

もしや!
久々のあの人に会える?!

試しに呼んでみたら・・・

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

パチコーン!

RUU_3815.jpg

やったぜ!

翌日・・・

RUU_3816.jpg

お、お久しぶりでござんす。

また会えましたねO(≧▽≦)O


ジョニー開門したいところですが、
別キャラのよっしーなので、
残念ですが、自分で起こしますw


ジョニーに会いたい人いるかなぁ?
また呼ぼうかなぁ・・・

コメント

こんにちは♪

お~\(^o^)/

ジョニー様~♪♪

是非とも、ジョニー開門して下さ~い!!

また、お邪魔させて下さいね(^o^)v

ジョニーに会いたいです(´;ω;`)もうずっと会ってません↓↓ジョニーかわゆですねっ///笑

>ポエムさん

アタシのジョニー様よw
特別に今回は、ポエムさんのジョニー様にしてあげるわw
好きにしてちょうだいwww
ジョニー開門するので、
見つけたら会いに行ってやってくださいまし。

>*Lala* さん

ずっと会ってないのね・・・。
雪だるまのダーリンさん、どっか行っちゃったし、
次はジョニーをダーリンにするつもりかしらw
ウロウロ落ち着きがないけど、
それでもいいかしらwww
非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
