ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


カボチャ軍団旗揚げ~

RUU_0889.jpg

待ちに待った!ハロウィンイベントが始まりまーすくり抜きハート1
ワタシにとっても、ちゃお村にとって初めての経験ですきゃー

アメや仮装でいったいどんなコトするのか、さっぱり分からぬまま・・・
パンプキングが近寄ってきて「アメくれー」から始まりますねw
素直に渡してたワタシ・・・
アメを持ってなかったりすると、変装させられちゃうのねw
ようやく状況がつかめました(今頃気づくなんて・・・)


・・・・すみません。「続きを読む」の設定が分かりませんw
長々となりますが、このまま続きを読んでくださいまし


本物パンプキングから、家具をいただいたものの
同じ家具ばかりで、イヤになり飽きてしまって・・・
パンプキングの行動観察することにしたw
RUU_0915.jpg RUU_0911.jpg RUU_0908.jpg
RUU_0907.jpg RUU_0912.jpg RUU_0909.jpg
RUU_0905.jpg RUU_0906.jpg RUU_0903.jpg
色んな表情をお持ちでありますなぁ・・・びっくり
ワタシ自身も色んな表情するけど、宙返りやドロンって消えちゃうのは無理でっせw
見習いたいですぅー

自分の村では飽き飽きしてきたので、
誰か開門してないかなと確認しに行ったら・・・
さすがハロウィンイベント!開門リストがいっぱいですぅー照れ笑い
ひめちゃんとこへGOダッシュ
やっぱお友達がいると、にぎやかですね~
RUU_0919.jpg
どれがパンプキングなのかわかんなくなってきますー
RUU_0921.jpg
ここでも、イタズラ本能が出てきたワタシは、偽パンプキングを友達とこへ誘導したものの、自分までが動けない状況を作ってしまうことになるw

と、なぜかワタシとこに集まってきた・・・
RUU_0924.jpg
人気者は、ツライっすねーw
RUU_0925.jpg
見て見て!すごいやろ~w
パンプキング軍団で、にぎやかで楽しそうでしょ♪
他の友達も一緒に入団してもらい・・・
RUU_0926.jpg
12時のカウントダウンを待ち・・・
RUU_0927.jpg
無事終了したのであった・・・
住人たちがドロンって元に戻る瞬間は見れたけど、うまく撮れなかったぁ~号泣

でも、色々ありで楽しかったわ。
イタズラ発想ばかりで、ごめんね~w 
今度はあなたの村へイタズラに伺うかも??覚悟せよw
スポンサーサイト

コメント

昨日は楽しかったね!
私も内容までとはいかないけど
あのカボチャ集団のとこと、普通の住人に変身する写真だけはばっちりSDにおさめたから またUPするよw

よっしーの村にも行ってみたいな。
私の村にも、またおいでね^^
夜毎日開けてるからw

わわわわわw

かぼちゃ軍団!
また別の楽しみがあるんだねー。

よっしーちゃんリアルタイムの村なんだね!
ふむふむ。

本当は偽パンプキンを穴で囲って
出せないようにすると簡単とか。
もうそんなの、どうだっていいよねw

楽しけりゃあw

>ゆずちゃん

ホント昨日は楽しかったね~。
って、ワタシ一人外れたコトしてたけどw

ゆずちゃんのブログ見にいくどー♪
村にも行くよぉ(^▽^)/
ワタシの村も開門見つけたら、ぜひ来て来て!

>マカロンちゃん

うふふ・・・
なかなか笑えるでしょw

最初は、ワタシも自分の村で偽パンプキンを
穴で動けないようにしてたんだけど、
なんだか面白くなくて、やめちゃったw

またハロウィンしたくなっちゃった~ニャハハ(*^▽^*)

さいごのパンプキング集団はすごいっ!
よくこんなに集めましたねーーwww
今度私も同じことやってみようかなー。^^

楽しかったぞぉ~~~~w
うちもドロンは撮れなかったけど、近々うpするです(・ω・;A)フキフキ

えっとね~、続きの折りたたみは・・・
下の追記のとこに続きかけば、自動で折りたたんでくれるよぉ~(≧▽≦)b

>かおりさん

うふふ・・・笑えるでしょw
こんな集まりって滅多にないし、
カボチャ軍団の裏話聞けて楽しかったよ~w
ぜひお試しあれ♪

>★ひめ★ちゃん

住人みんな集まるとは思わなかったねぇw
今でも思い出すと、プッって笑っちゃう・・・キャハキャハ!!(^Q^)/゙

続きのたたみ方、教えてくれてありがとー!
でもね何度やっても出来ないのよ・・・
どこがおかしいんだろう(;^_^A アセアセ・・・

よっしーさん、こんばんは^^
先日は、コメント下さり・・・ありがとうございました♪
お友達の方に譲ってもらえるよう、お願いしてみました^^
良かったら、これを機に仲良くして下さると嬉しいです☆

かぼちゃ軍団・・・すごーい!!
どうやったら、こういう状況になるのでしょうww
12時になった瞬間の「解散!」みたいな写真も素敵です(*^^)v

>ひよりさん

遊びに来てくださってありがとうございます♪
あれから、欲しいもの受け取れたでしょうか?

カボチャ軍団の立ち話すごかったですよーw
いろんなお話聞けてよかったっす。
ちょくちょくひよりさんのブログにも遊びに行かせてもらうね~♪
こちらこそよろしくお願いします。
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
