ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



希望通り?

フレンドさんとこから、
あやしいネコが最近来ないな・・・。
(森をやられてないフレンドさんが多いからかなぁ・・・)

いつもやってくるのは、真っ白なネコ。
RUU_3794.jpg

今回は、「クール」にしてほしいというので、
そのとおりにしてあげた。


とその前に。

ちゃお村のおまじない聞いてみたら・・・
RUU_3793.jpg

ぎゃ~。ダメダメ!!
ラフのために、村内ゴミやら、雑草やら足場もないほどなんだから
オケラ見つけたとしても、
掘れません!w
みんなに好かれたいのだけど、パスしときます・・・。
あう~・・・・(≡д≡) 

街へ行くと、
必ず寄るのが、美容院。
メンドくさいワタシは、いつもおまかせにしてる。
フレンドさんと同じ髪型にしてくれたり、
カットリーヌさんの気分に合わせたり・・・。

ところが!w(*゚o゚*)w

RUU_3796.jpg

ええ?!
初めて聞いたよw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
生まれ変わったら、「男の子」になりたいと思ってるから、
(リアルでも、メンズヘアw)
そう聞いてくれて嬉しいよ♪
どんな髪型にしてくれるかな~。
o(^^o)(o^^)oワクワク

うぉぉぉ!

めちゃ気にいったやん!

どんなのかは、会った時にお見せしますw


さて、あやしいネコのリクエストにより・・・

RUU_3795.jpg

そのまんま!w
ぎゃは。


コメント

こんにちは^^

あはははは~(*^▽^*)
ワタシよりひどいねこだぁ。
うちに来たら、色変えて送り出そうっと♪

こんばんは♪

お~!よっしー♪さんの髪型、とっても気になります!!

今度、お会い出来る日が楽しみです( ̄▽ ̄+)キラーン

>たたみちゃん

あれから、たたみちゃんとこへ
行ってくれたかしら・・・。
メンドくさいワタシなので、
あやしいネコが来たら、
ぎょぎょ!メンドくさいヤツが来た!
っていつも思っちゃうw

>ポエムさん

色々髪型変えてきたけど、
今回は、めちゃ気に入ったよ♪
会った時、お見せするね。
ビックリするかもよwww
非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
