ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



さらば~

4月24日(日)は、懐かしぴょんたろうがやってくる日。
森始めた頃は、必死に頑張ったけど、
今じゃ、どうでもいいw

ちゃお村は、未だに12月のままだから、
当然たまご探しは無理なので、
誰か開門してたらお邪魔させてもらおう♪

たたみちゃんとこが開門してたので、さっそくお手伝いに。
といっても、いつものことながら
何もしない私であるwww

お!いたいた。
RUU_3770.jpg
たまごアイテムはほぼ集まってようなので、お手伝い不要だったw
RUU_3771.jpg
誰が入ってんやろ。
もしや、村長?
イヤ、村長のはずがない。
だとすると、村長の息子さん?
ありえるな・・・。
息子さんだと、おいくつなんだろう(そっちが気になるw)

ちゃお村では、
最後と決めた、カウントダウン開門。
が、誰も来ないwww

果たして?!
来てくれたのは、ポエムさんと初上陸のアリさん。
RUU_3777.jpg
ダメだ。ぶっつけ本番だな・・・。
カウントダウンまで残り2分では、もう貰えないことが判明。
RUU_3778.jpg
村長でも、シャレ通じるのね・・・。
これもまた初めて知ったw

RUU_3779.jpg
さらば~。
ラフ2個目のために、日にちすすめるぞ~!!

最後のカウントダウンに来てくれてありがとう♪

・・・おまけ・・・
RUU_3775.jpg
トイレに行ってるスキに・・・
落とすの久しぶりだったわぁ~www

コメント

こんにちは~

先日はご来村ありがとう~^^
ぴょんの中は村長ではないよね。腰曲がってないし^^;
息子か!だとしたら見てみた~いよねww

昨日開いてたのね~
睡魔に負けてしまった…><

ポエムちゃん、ここでも落とされたのね( ̄▽+ ̄*)

こんにちは^^

昨日は遊んで下さりありがとうございました(*^^*)

最後のカウントダウンにお邪魔することが出来て、とっても嬉しかったです♪

あちゃ~、トイレ放置中に落ちちゃってましたね~あははw

ポエムは3回目のカウントダウンで3つも年増えちゃいましたww

とっても楽しかったです♪
また、遊んで下さいね(*^^*)

>たたみちゃん

何もお手伝い出来ず、ごめんねw
すんなりコンプ出来て、
こんなに楽勝なイベントだとは!
たたみちゃんついてるわねw

マジで、ラフ2個目咲いてくれないと
汚い村では恥ずかしいから
ガンガン日にち進めるね。
無事咲いたら、また開門するから来てちょ♪

>ポエムさん

先日はご来村ありがとうございました♪

久しぶりに人が落ちるの見て楽しかったよ~www

そういえば、3つ年取ったわね。
ということは~
おいくつかしらwww
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
