ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



今度こそ・・・

3度目のカウントダウン開門。

と、その前に。

ラフ2個目の位置が悪かったので、
一旦バイバイしたものの・・・
あれから、全然咲かないよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お披露目したかったのに、残念。

来てくれたのは、初上陸のパパさん、お久しぶりのイチさん、たたみちゃん。

クラッカーって、何度でも貰えるから
今のうちにたくさん貰わなきゃ損、損!
何度もカウントダウンしてると、クラッカーがそこら辺すごいコトにw
RUU_3761.jpg
みんなでネコになりきるとすごいなw
パパさんったら、村長の熱~い○○貰っちゃって。
ちゃお村のためだもんねwww
RUU_3759.jpg
クラッカーって迫力あるんやなぁ。
爆発みたいやんΣ(゚д゚;)ガクガクブルブル

灯台で、カウントダウン♪
それぞれの抱負。実現できますようにw
RUU_3764.jpg
灯台でカウントダウンするの初めてだったんだけど、
これもまた素敵で!
みんなと一緒に迎えてよかった~♪
あ

ありがとう(*^-^*)
そして、何度も落ちてごめんね(^▽^;)

満員で来れなかった方、来てくれたのに帰ってもらった方、
ごめんなさい!
また開門するので、気軽に気楽に遊びに来てね!

と、その前に。

ラフ2個目咲かせないと、
汚い・ちらかったままではヤバイな・・・

コメント

こんばんは~^^
昨日は、ありがとーございましたw
あの後、空けてくれてたんですね~><
そのとき来られた方、><スミマセーン

おぉぉ!!! 本当だ!!!
クラッカー 爆発してるw

おはよう~^^

2日もお邪魔させてもらって、ありがとでした♪
灯台だと花火が綺麗に見れたね!

ラフレシア良い場所に咲くといいね(o^-')b

おつかれさま~^^

>パパさん(ちゃんがいいのかしらw)

来てくれてありがとう!
想像してたより汚い村だったでしょw
一緒に祝えて楽しかったよ♪

も~ずっと待ってたんだからぁ~www
でも満員だと、入る気失せるよねw

>たたみちゃん

2日も来てありがとうw
灯台だと、めちゃキレイだったね♪
早くラフ2個目咲いてくれないと、
汚い村では恥ずかしいよ・・・(^▽^;)
咲いたら、また来てね。

行けないでごめんなさい><
また、機会があったら伺いますね。
そして、こちらにも突撃OKですので
開いてたら遊びに来てくださいね。

昼間の通信が多くなっていますが^^;

>マティさん

こんにちは。
マティさん来るかなと思ってたよ~。
カウントダウン開門は、
しばらくするつもりだから、
開門見つけたら突撃しちゃってくださいね~♪
昼間は私もたまに森してるから
開門見つけたら、突撃するね~

こんにちは!

コメントありがとうございます^^

ふしぎでしょうか・・・いいえw
↑ ↑ ↑
気にしてませんので!
よっしーさんも気になさらないで下さいね^^

時々でも覗いてくれたら嬉しいです。
ヨロシク!(≧∇≦)

>マリオさん

コメントありがとうございます♪

いやいや、ふしぎってのは・・・
悪い意味でも深い意味でもなく、
摩訶不思議なブログだなとw
(よけい怪しいってw)
面白いなぁといつも見てますw

また覗きに行かせていただきまーす♪

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
