ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


何度やっても・・・

カウントダウン開門。

予告なしで、突然開門した時は、
誰も来ず・・・w
一人で迎えましたwww
RUU_3731.jpg
かわりに、ネコちゃんたちが
わんさか集まってくれて♪
RUU_3732.jpg
めちゃすごかったですよ~。
こんなに集まってくれるのは珍しい。
ネコちゃんたち、ありがとうねO(≧▽≦)O
RUU_3734.jpg
はぁ・・・キレイだなぁ・・・。
ん?村長じゃありません!ってば。

改めて、昼 開門。

来てくれたのは、お久しぶりのサチさん、初上陸のポエムさん。
クラッカーもらいながら、散歩してもらいながら雑談。
RUU_3736.jpg
みんなでクラッカーの練習。
お。みんな揃った!本番でもいけそう♪
RUU_3737.jpg
・・・が、やはりタイミング合わず?w
でも、みんなで迎えるのって楽しい。嬉しいよ~(*´∇`*)
イベントある日は、みんなでやると楽しいね。
(てか、アタシったらイベント開門ばかりしてね?w)

来てくれてありがとう♪
あれから、ラフ2個目咲かせに、頑張ってみたよ!
RUU_3739.jpg
けど、場所的に悪かったから、バイバイしちゃいましたwww

夜 開門
来てくれたのは、初上陸のララちゃん、たたみちゃん、2度目のポエムさん。

そばにあったゆきだるま君が、
ララちゃんのダーリンだったことが判明!
あ
お気持ちわかるんだけど、歩いたら怖いよ・・・。
実際、動いたゆきだるまもあるみたい?w
RUU_3751.jpg
ここでも、練習。
あれれ、揃ってないw
本番大丈夫かい?
RUU_3753.jpg
ありゃりゃ、やはり揃わなかったかw
まぁ、こういう時もあるさ。
これもまた楽し。

最後に久しぶりの灯台。
RUU_3755.jpg
アハハ。
どこ行っても揃わないw
でも、花火はキレイだったね♪
RUU_3756.jpg
お決まりの気絶。
「アタシは誰?」なんて記憶喪失になっちゃったけど、
チャットすれば、
ちゃんと名前が出てますわwww

ありがとう!
森やって2年過ぎて、人減ってきたけど、
まだまだ色んなコトして遊ぶか!
ウン、遊ぼう!
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました(*′∀`)♪*.凄く楽しかったです!!!*p∀q)↑↑
よっしーサンの村に行けて生のぷるぷるラフレシア見れたし感動感動です////住人サンもネコたんばかりでやばばでした^∀^♪ありがとうございました*私のダァリン動かないし無口だし肌私より白いし…もう少し男らしくなってほしいゎwww これからも沢山沢山よろしくお願いします(*´∀`*)☆

ホント、楽しかったね~♪
夜も行きたかったな~。
旦那がテレビなんて見るからさi-195

ラフレシア、諦めずに頑張って~^^

こんばんは!

昨日は遊んで下さってありがとうございました(*^^*)2度も年越し出来るだけなんて…
んっ!?ていう事は…!?
私、2歳年取ったって事ですよね~
あはは~( ̄▽ ̄;)
花火や灯台登り、とっても楽しかったです!!

また、遊んで下さいね(^o^)v

>*Lala* さん

うふふ。
来てくれてありがとう♪
ラフにネコちゃんに、
ダーリンに・・・w
いっぱい会えたね~ヾ(@~▽~@)ノ
楽しみ方もいっぱいあるから、
また遊ぼうね♪

>サチさん

来てくれてありがとう!
久しぶりで嬉しかったよO(≧▽≦)O
ラフのことも聞けてよかったw
希望場所に咲いてくれるよう
頑張るじょ!

>ポエムさん

来てくれてありがとう♪
2度目だから、
クラッカーのタイミングは慣れたかな?w
カウントダウン開門のために
日にち戻したり進めたりしてるから
私の年は全然増えないのだwww

また遊びましょ♪

こんにちはー

お久しぶりです^^*

カウントダウン開門、今夜お邪魔させて頂いても大丈夫でしょうか?
カウントダウンまだ体験してないので、よかったらお願いします♪

こんにちは~

先日はありがとう~
なかなか合わないクラッカーだね^^;
花火もきれいだったし、いい年にしたいわ^^
(4月だけど)
昨日も来てくれてありがとね!

>イチさん

久しぶりぶり~に
お会い出来て嬉しかったよ!!
初カウントダウン、いかがでしたか?
また遊びに来てね!
来てくれてありがとう♪

>たたみちゃん

来てくれてありがとう♪
みんなとなかなか揃わないのも
楽しいねw
何度でも提供してくださる村長さんに
お礼言わないとねwww
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
