ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


必死!

ほとんど木曜日の夜は、
たたみちゃんとこで遊んでることが多いかな。

曜日決めて、うちとこも開門した方がやりやすいよね。

11月だったちゃお村が、
やっと12月に入り・・・
もうじきカウントダウンを迎えようとしています。

RUU_3715.jpg

クラッカーが欲しい人は、
開門見つけたらおいで~w
どんどん持っていきやがれ~!


さてさて、
たたみちゃんとこでは、
ジュンさんとポエムさんと
なぜかオケラ捕まえに夢中。
RUU_3717.jpg
あと何が捕まえてなかったかな?と
確認してみたら・・・
全然捕まえてなかったwww
RUU_3718.jpg
灯台の上で、オケラ見せあうのって・・・(^▽^;)
オケラって、小さい頃見たっきり
全然見かけないんだけど、小さいながら飛ぶんだよねw
RUU_3719.jpg
おいおい・・・
協調性がないって
言ってたの誰やw
言い出しっぺの張本人が、
そんなことしちゃ困りますなw
RUU_3720.jpg
最後は、お決まりの気絶~。
あ~気持ちよかった♪

なんか面白かったわぁ。ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

昨日は遊んで下さってありがとうございました♪
とっても楽しかったです!オケラ捕まえるのって本当に面白いですね~
あんなに素早いとは…ww隊長~!!
灯台登りもとっても楽しかったで~す\(^o^)/
また、ご指導下さいませ♪カウントダウン、是非ともお邪魔したいです(^o^)v
また、遊んで下さいね♪

こんにちは~

昨日はご来村ありがと~^^
うちの村おけら村になった(^▽^;)
確かに木曜日は都合よくて開門も多いわ(・∀・)
また来てね♪

すっかりわたしも協調性ないみたい(  ゚ ▽ ゚ ;)
わははは~

>ポエムさん

久しぶりにやっと会えたね♪
オケラ、小さいクセにすばしっこいもんだから、
焦っちゃうよねw
カウントダウン開門の時は、
ぜひぜひ遊びに来て~。
その時は、ブログにてお知らせするから
お見逃しなく!w

あ、リンク貼らせていただいてもいいかしら。

>たたみちゃん

決まった曜日に開門してくれると
行きやすいわ♪
オケラ村、悪くないなw
改名しときなさいwww

協調性ない仲間がいて、よかったよかったw
わははは~

こんばんは!

リンクの件、ありがとうございます\(^o^)/
貼っていただけるなんて、とっても嬉しいです♪
私も貼らせていただいてもよろしいですか?

>ポエムさん

リンク貼らせていただきました~w
今後ともよろしくお願いします♪
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
