ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



よっ待ってました!

RUU_0602.jpg RUU_0841.jpg

ワタシにとっては、初めてのハロウィン・・・
手紙や掲示板にて、お知らせをいただいたもの、なんのことかさっぱりわかりません・・・汗

いよいよ、当日・・・
あれ?いつも通り起動したけど、何もない?kao05
ハロウィンって、朝からと思ってたーw
夜からだったのねw

仮装する必要あるみたいだから(合ってる?)
ネコちゃんにしてみたw(これしか思い浮かばん)
RUU_0879.jpg RUU_0880.jpg
って超本人に言われちゃったw
確かに、ネコちゃんに扮したらカワイイもんな♪
ずっとかぶっていようかな・・・照れ笑い

RUU_0882.jpg RUU_0883.jpg
アタシに聞かれてもわかんないデス・・・
それにしても、オカンさんって呼ばないでくださーい号泣
どういうわけか、ちゃお村の住人たちにオカンさんと言われてますがーん

RUU_0885.jpg RUU_0886.jpg
ほぉー・・・大事なモノは持ち歩かないほうがいいのか・・・〆(._.)メモメモ

今夜が楽しみですぅーくり抜きハート1
ハロウィンについて、何かアドバイスあれば教えて~w
それとも、一緒に楽しみませんかぁ?

コメント

良かったら今日一緒にハロウィンしよ~!w
私はもう、コンプしてるから よっしーに全部あげるし^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺちゃ村も初だよぉ~わくわくだね☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
早く夜にならないかなぁ・・・

>ゆずちゃん

ちと待って~w
初体験だから、どんなのかじっくり味わってみたい気もするw

うむむ・・・開門してたら行ってみようかな・・・

>★ひめ★ちゃん

おおお!ひめちゃんも初体験なのね♪
どんなことするのか、めちゃ楽しみだね~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
それより、ドキドキしちゃいます・・・

初めてのイベントなら
仮装衣装を多めに用意した方がいいかもしれませんね。^^
頑張ってください★

>かおりさん

仮装衣装多めって・・・Σ(゚д゚;)
1着だけでは、ダメなの??
多めに用意して、何使うんだろう・・・
ますますドキドキしてきましたわ(; ̄Д ̄)
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
