ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



ぼそぼそ・・・

暖かくなったり、寒かったりで
春はまだみたいですね・・・。
被災地のためにも、早く春が来て、
暖かく過ごしやすくなってきてほしいですね。

さて、
ちゃお村は、ハーベストイベントの日に
修理出したため、日にちが止まってました。
RUU_3652.jpg
いつまでも、ちゃお村に隠れてたフランクリン・・・。
地震後、フレンドさんの開門やブログ更新が見かけないので
大丈夫かなと気になる毎日。

ちゃお村は、時々開門してるので、
気軽に気楽に遊びに来てください♪
子供が春休みなので、時間に関係なく(たんなる気まぐれw)
なるべく開門しようと思っています。

やっと12月に入ったものの・・・(去年の12月ですw)
RUU_3686.jpg
ええ~?!
と思ったら・・・
RUU_3687.jpg
そりゃ、そうだよなぁ・・・w
日にちばっかすすめて、部屋の中ちっとも整理してなかったぜw
村も汚いし・・・w

コメント

こんばんは~

先日はお邪魔しました♪
部屋だよね。ほんと…
私も通信にかまけて部屋がほったらかし…
綺麗にしてる途中なの!
がんばろー♪

やっぱたらんとさそりはお気に入りだよね^^

>たたみちゃん

いつものことながら、
コメ返し遅くなってすまんwww
日にちばっかすすめて、
部屋も村もほったらかしやわ・・・。
部屋模様したくても
思いつかないんだよなぁ・・・
非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
