ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


一刻も早く・・・

今回の地震は、想像以上に被害が多く、
行方不明の方がまだ見つかってなく、
原発のこともあるので、テレビを見てて色々心痛い毎日です。

私は、耳が不自由なので、もしガレキの中を閉じ込めらた時
外からの声が聞こえません。助けを求めるのも出来ません。
避難場所でのアナウンス(食料や給水のお知らせなど)
やまわりの情報も入ってこないので
受けられなかった、動けなかったとよく聞きます。
自分で目で確かめなくてはならず、寝るのも無理な状態・・・。
色々と不安になってきます。

阪神大震災の時は、大丈夫だったので
現地へ救援に行ったことがあります。
やはり、テレビで見てたのとは違う状況で、
深刻な問題だなと実感した。

一刻も早く、家族の安否を知り、物資が手元に入り、
落ち着いた生活が送れますように・・・。


森の方は、
地震前に、Wii本体を修理に出しました。
本体もどうなるのか心配でしたが、無事帰ってきました。
森が出来る状態ではないのですが、
フレンドさんの安否を確認したいし、気持ち的に落ち着かせるのに
時々、開門しようかなと思います。
(とその前に、エラーなく通信出来るか問題ですが・・・)
無事なのか把握出来ないフレンドさんもいてるし・・・、
開門見つけたら、顔を見せに来てください。

コードの空きもあるので、通信友達も募集します。
ちなみに、私はアメーバ・ミクシィもやってるので
どちらともマイミクになってくださると安心です。

携帯メールだと、なかなかつながりにくかったけど、
アメーバのなう・ミクシィのつぶやきで安否確認が出来るのが
ひとまずホッ・・・。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

Wii戻って良かったね。
今の状況は大手を振って遊べる感じではないけど。
ひとまずほっ^^だよね。

少しは森で元気づければいいけど。

あとは復興を祈るしかないね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>たたみちゃん

Wiiが無事帰ってきて、
データも無事で、ホッとしちゃったよ。
でも、地震のこと思ったら大喜びできなかったけど・・・。

時々森で元気出し合おうね~。

>秘コメさま

こんにちは。
コメありがとうございます♪

そちらのブログへ
ご返事させていただきますね~。
遅くなってごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
