ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



キツイからはよして~

思うように、2個目のラフちゃんが来ませんな。
ネコ村なので、毎日ネコが出ていかないよう
見張ってなくちゃいけなくて、
さくさくと日にちをすすめることが出来ない今日このごろ・・・。

ちゃお村は、ラフのために・・・
RUU_3663.jpg
RUU_3664.jpg
見てよ~。
ハニワやら、化石やら、放置アイテムがいっぱい。
雑草もめちゃ生えてるしぃ~。
ラフのために、わざとちらかしてるのはキツイっす・・・
しかも、ローランが来てる日は、住人からボロをもらっちゃうから
たくさんあるのよw
ラフ2個目が咲いたら、ボロを誰かにあげようかしら。
(今更欲しい人いるかなぁ?)

おまけに、
今、11月だからきのこも出てくるわけで。
なぜか、
RUU_3642_20110223131913.jpg
毎日、同じ所で同じ並びに生えてくるんだよねw
ハニワと一緒に並びたいのかしらw
取っても取っても、毎日同じ所に生えてくるもんだから・・・
RUU_3665.jpg
見てよ~。
キノコだらけで、笑えるでしょw
これもちゃお村が落ち着いたら、キノコアイテムを売るか誰かにあげようかしら。
(今更欲しい人いるかなぁ?)

いつも不思議に思うんだけど、
住人たちは、子供?大人?
RUU_3661.jpg
こう聞かれちゃ、どう答えたらいいのか悩むわぁ~。
17歳って、返事したんだけど、
これって、自分も17歳にしてればいいよね?www


あ、ちゃお村に来るときは、
くれぐれも雑草を抜かないようにwww
無事2個目咲いたら、雑草抜きバイト募集しよっかな・・www

コメント

こんちは~

苦戦してるみたいね^^;
雑草抜きバイト…報酬はいかほど?
ランプあるからあげるよ♪
使こうてみて( ̄ー☆

>たたみちゃん

もういやだわw
今度のラフちゃん、しつこいのぅ。
ランプなら、タンスにいっぱい眠ってるわwww
ゆうたろうに雑草抜きお願いするのもいいね♪
え?
バイト料欲しいから、バイトやりたいって?w
考えとくwww
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
