ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



これって・・・?

ラフちゃんが、ちゃお村に住んでから
平和な日が戻ってきた。

おおぞら村が開門してたので、初上陸。

散歩してて、新発見♪
RUU_3630.jpg
風車に登るのは、何度もあるんだけど
ななめに建ってるのは初めて見たよ!
顔が切れないのって、気持ちいいね~w
RUU_3634.jpg
ローランが来てたので、
登らせてみたら、イチさんも一緒に登っちゃった♪
大成功!

また登らせてね~ヾ(@~▽~@)ノ


久しぶりにちゃお村を開門。
これもまた久しぶりに、ラフ師匠かおりんとサチさんが来てくれて。
フランクリンを追いかけながら、
ラフ2個め咲かせるコツを聞き・・・
おお!2個め咲かしてみますか!w
あとから、たたみちゃんも来たので、
久しぶりのバグ遊び♪

デパートのバグって、
やり方よくわかんないんだよね・・・ヾ(;´▽`A``
適当に走ってたら、屋根裏に登れたw
RUU_3647.jpg

4人で登れたのって、珍しいと思う。
記念写真撮ろう!って時に、
切れちゃった・・・(´_`。)グスン

ちゃお村は、リセばっかやってるから
リセットさんとは顔見知りなんだよねw
だからかなぁ?
でもでも、
確認してみたら!!

RUU_3648.jpg

うわわわ!
ちゃんと撮れてるじゃんw
残ってたやんw


リセットさん曰く・・・
RUU_3610.jpg
だそうですって。

まぁ、確かに
屋根裏に登ったら、オヒしようって話してたもんなw

コメント

おはよう~

先日はどーもありがと♪
ちょん切れない風車か…
いいねぇ^^

デパパグ全員で入れて良かったね^^
楽しかったねo(^▽^)o
またラフに会いに行くね♪

こんばんはー☆

この間はありがとうございました♪

風車に上るの楽しかったです♪
また一緒に通信お願いします^^*


デパートにもバグがあるんですね
一回やってみたい…
ラフ2つめがんばって下さいね♪

>たたみちゃん

こちらこそありがとう♪
切れない風車あったなんて、ビックリよ!
ちゃお村も、風車にかえてみようかなw

またデパバグしよう!
今度はちゃんと登りたいねw
とその前に、早く2個目咲かせないとwww

>イチさん

こちらこそありがとう♪
また登ろうね♪
今度は、誰を登らせます?w

いろんなバグ遊びあるから、
また一緒にやろう♪
ちゃお村にも来てね~。

こんにちは。
早速遊びに来ました^^

って、すごーーい!
猫ちゃん村なんですね!!
これを揃えるって・・・素晴らしいですw
ラフレシアも、2個咲かせるんですね?!
咲いたらぜひ覗かせてください(笑
また、遊びに来ます♪

>マティさん

こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪

ウフフ・・・
ネコ村なんです。
そろえるのに大変でしたw
ラフも咲かせるのに大変でしたwww
せっかくなので、2個目にチャレンジしてるんだけど
これもまた根気がいるので、大変大変w

ぜひぜひ覗きにきてください♪
マティさんのブログにも遊びに行かせていただきま~す。
よろしくね。

4人で入れた記録がちゃんと残ってたんやね!
うちのSDは通信切れたら何故かいつも全滅>_<
でもでも、ここで見れてよかった~♪

>さちさん

とりあえず、記事にしようと思って、
写真見てみたら、残ってたwww
またチャレンジしよう!
今度こそ、ちゃんと登って
ちゃんと残さなきゃね!w
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
