ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



やっと決めたぜ・・・

寒いなぁ・・・。
寒さ苦手なので、どうも暖かいものに入ると、眠気がw
それなのに!
スノボ大好きなんですwww
まだ1度も行ってないので、早く行きたいっす!w

と話は変わりまして。

ついに!
イヤ、やっと!

住人10人目が決まりました♪
家の場所は、私としてはあまり納得いかないのですが・・・(^▽^;)

何度もリセしてると、
RUU_3613.jpg
って、ビックリしたんじゃないの!(゚ロ゚屮)屮

何度もリセットさんが来て、
リセするのやめろって怒鳴られたけど、
これが私の仕事なんです、ハイw
ネコが来るまで、止められませんヾ(;´▽`A``

RUU_3611.jpg
リセって、結構疲れるんだよなぁ・・・(だったらやめろってw)
さて、10人目誰なんでしょうね?w
希望の住人さん、来てくれたかなぁ?


街の美容院で・・・
RUU_3604_20110117225244.jpg
というので、フレンドさんのヘアに変えてみたよ♪
RUU_3605.jpg
この髪型に見覚えがあるフレンドさ~ん!
しばらくお会いしてませんが、出会ったら遊ぼうね♪


リセで苦労した10人目、どうぞ~。


ジャジャジャーン!


RUU_3615.jpg
待望のネコちゃん、来てくれたよ!
めちゃ感激!o(*^▽^*)o

ネコ村復活万歳!w


あとは、ラフのみwww

コメント

こんばんは

リセットしすぎるとリセットさん出るんだv-356
知らなかったよ。

10人目、ネコ おめでとう^^

おお!

ネコ村復活おめでとうございます♪
ネコちゃん可愛いですよね!
今度遊びに行かせて下さいね^^*

フレンドさんと同じ髪型に出来るなんて知らなかったw

>たたみちゃん

突然リセットさんが来て、
おかしなことさせられるのよ。
やりすぎは、よくないかも・・・・。

ネコ村復活開門したいから、
開門見つけたら遊びに来てねん♪

>イチさん

お久しぶり♪
ネコちゃんが出て行って、
その後全然来てくれず、
どうなるのか不安だったけど、
ひとまず安心したわ♪
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い。

そうそう、
同じ髪型にしたの、気付いてたかしら?www

うゎお!!ネコ村復活おめでとう~♪
遊びに行かせてね^^
ネコちゃんたちと戯れるの楽しみだ~~~~~♡

>さちさん

ネコが決まってよかったよぉ~!
もうリセはごりごりだわw
開門のときは、ぜひ戯れに来てくださ~い♪
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
