ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



ちゃお村の近況

ただいま、ちゃお村は、
何事もなく平和である。

ある日・・・

顔のないネコがやってきた。
あやしいネコなのに、真っ白?
RUU_3595.jpg

村名も何も名乗らなかったから、
どうやら新規のようだ。
こういうコトあるんですね・・・。
次は、どこ行ってくれるかなぁ。
森やってる人減ってきたから、
街に行っても、ストックらしき住人が見かけないんだよね。
なんか寂しいなぁ。

先日、よく遊んでたフレンドさんに出会って、
久しぶりの会話にすごく感動・感激したよ。
また色んなことして遊ぼう♪

ラフの位置を、噴水前に咲かせようと、
日にち進めては、期待してたんだけど
全然咲かないの!
おかしいなと思い、噴水から離れたとこにスペース空けといたら
咲いちゃった。

噴水の近くでも咲くと聞いたから、
再チャレンジ!w
今度こそは・・・!

住人10人目のキャラメルが、やっとダンボに。
RUU_3600.jpg

バイビ~!
元気でなw

コメント

こんばんは!

うちにも来たわ。
真っ白なあやしいねこ。
2回来たよ^^;

先日はどうもありがとう!
ラフに10人目、頑張ってね♪

>たたみちゃん

たたみちゃんとこも、
真っ白なあやしいネコ来たのね!
不気味だと思わない?w

先日は、ありがとうね!
皆揃って遊ぶ回数が、減ってしまってるから
寂しいよ!
また遊んでね!

先日は、会えてうれしかったわ~。^^
開門見かけたら手伝いに行くからねー!
だいふく村とどっちが先に咲かせられるか・・・w

>かおりん

ホント、会えて嬉しかったよぉ!
あれから、さっそくベル撒きして
ラフ咲くのを期待しながら、
引っ越しリセしてるんだけど
全然・・・^^;
だいふく村もまだまだだね・・・w
どうなるやら・・・
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
