ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



10人目入村騒動事件

ちゃお村は、ネコ村といっていいほど、
住人全員がネコであるw

今は、10人目が違う住人(キャラメル・犬)が住み着いてるけど、
住み着くまでにそれぞれの住人達は、
どんなネコが来るのか期待してたようです・・・。

私も、10人目がネコでありますように・・・
と祈っていた・・・。

RUU_3547.jpg
ナイルは、どうでもいいらしい・・・w

RUU_3544.jpg
ラムネは、すごく気になるらしく黙っててほしいと。

RUU_3543.jpg
ブーケは、悲鳴あげるほど神経質になっていた・・・。
村のアイドル女王なので、ライバルが来てほしくないらしい・・・。
あえていえば、イケメンネコが来てほしいんだってw

モヤモヤした日が続き・・・

ついに!
10人目の住人が越してきました。
RUU_3581.jpg

いつものように、散歩してると・・・
RUU_3578.jpg
どうやら、10人目の正体が分かったようです!

RUU_3550.jpg
さっそく他の住人たちに知らせます!
RUU_3555.jpg
なに?!
ネコじゃないんだと!!
ヤバイな・・・。
みんな期待してたはずだし、どうしょう・・・。
RUU_3549.jpg
a_20110105220800.jpg
ショック受けてるのか、正直嬉しいのか・・・。
しばらくそっとしてあげよう・・・。

RUU_3583.jpg
いつまでも根に持つアイドル女王様。
ホントは、ネコが来てほしかったのねw
RUU_3582.jpg
すかさず、1ごうが突っ込みます。
うん?ワイドショー?
ちゃお村の状況は、テレビでも見れるのね・・・。

肝心な10人目の住人は、何をしてるのかというと。
RUU_3553.jpg
入村してきたご挨拶に。
ネコを期待してただけに、
ちゃお村は嫌悪ムードになってしまってるので、大変やりづらい。

RUU_3534.jpg
何も悪くないのに、かぶきちは
他の住人たちの気持ちに代わって、やつあたりw

一緒にお話したり、遊んだりしてる様子を全然見かけない日が続き・・・

RUU_3584.jpg
我慢できないので、正直な気持ちを伝えることに。
RUU_3585.jpg
気の毒に見えてきたなぁ・・・

RUU_3580.jpg
キャラメルも、我慢できなかったらしい。

そして・・・
RUU_3535.jpg
とうとう、キレちゃった・・・

しまいには・・・
RUU_3587.jpg
それが一番だと思う、うん。


というわけでしたわ。
今後のちゃお村は、どうなるやら・・・。

まずいな。
ネコが来てくれなきゃ、
またおかしくなっちゃう・・・。

コメント

おはよう

あはは。いぬちゃん、さすがね!
もうお引越しかぁ~はやっ^^;
10人目ねこちゃん来てくれますように。

てか、また通信できないの?

>たたみちゃん

久しぶり^^;
正月特番が多くて、森どころじゃないよ~。
テレビをなかなか代わってもらえず、
おまじないだけで終わってしまう・・・。
たたみちゃんは、森してる?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘コメさま

そちらのブログにて、
コメ返ししました。
どうぞよろしくね♪
非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
