ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



・・・・力尽きたか・・・

今年も残りわずかとなってきました・・・。
森でいろいろお世話になった方、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も森を続けてるので(と思うw)引き続きよろしくお願いします・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

さてさて、
ちゃお村は、相変わらずネコor可愛い子ちゃんが来ないようです(^▽^;)

これまでリセした数・・・約100回かな?w

ストックらしき住人が何度も来るので(クッチャネ、ダルマン、キャラメルなど)
いい加減疲れてきました(  ̄_ ̄)
何度もリセしてると、感覚が麻痺してくるんですよねw

そうなると・・・!

RUU_3527.jpg

ご覧の通り、おかしなところに建つわけですw

もう!!誰なのよ!
こんな狭いところに建てたのは!


その前に、
街で見かけた住人たちをどうぞ~w
2_20101229232632.jpg
3.jpg
4.jpg
お友達とこで、会ったことある住人いるかなぁ?


越してきた住人は・・・!
RUU_3528.jpg

お友達のお友達とこから、来たようです。
ご存知の方いらっしゃるかしら?

ちなみに、キャラメルが着てる服のデザは、ある村のネコさんが書いたようです。
その方も、ネコ村なのかなぁ・・・。

しばらくキャラメルと一緒に戯れてみるか・・・。
ちゃお村のネコたち、イヌを恐れないか気になります。


ではでは、
よいお年をお迎えください。

あ、カウントダウンを一緒に迎えましょ♪
開門見つけたら、お邪魔させてくださいね。
んで、私の村も久しぶりに開門しようかな。
まだ分かんないけどw見つけたら突撃してねヾ(@~▽~@)ノ

コメント

こんばんは

いぬが来たんだ~!
でも引っ越しリセも大変だよね^^;
うちも今9匹。
リセがんばるよー!

カウントダウンご一緒しましょうね♪

>たたみちゃん

今頃の返事でごめんなさい。
たたみちゃんとこ、
10人目、誰が来たの?!
確認してなかった・・・w

あぁ!!リセの邪魔するヴァヤシコフはうちからの子だわw

〉さちさん

さちさんとこから、
きたのね!
じゃ、次の住人は誰がきたの?!
かわいい子ちゃんが来たなら、
うちに越してきて~♪w

残念ながらネコじゃなかった!
マモルだったよ^^;
ちなみに、ただ今ココヤシにはショコラとビンタがいるぞ~w

>さちさん

ええ~?!
ショコラとビンタ、うちには来たことないのよ!!w
リセで、この二人どちらかに来てほしいなと
頑張ってたけど、
誰も来なかったわ・・・w
出ていきそうな予感あったら、
ぜひぜひwww
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
