ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


ネタ・・・いや、ネコ切れか?

10人目がなかなか決まらんぞ!

何日進めたんだろ・・・。

ネコが全然来ない!
しかも、「オレ」「ボク」系が多くて、
男ばっか来るの!w

これまでに来たのは・・・

レイニー
ゴンザレス
ブロッコリー
ぺしみち
ラッキー
しもやけ
リッキー
フルメタル
オーロラ
ロビン
ボン
スパーク ←これにしようか迷った・・・
エテキチ
ちょろきち
うずまき
ポーク
ダルマン
デースケ
チーフ
ガんテツ
ビス
ベッカス
グミ ←女の子来た!これも迷った・・・
たもつ ←あるお友達とこで気にいられたんだよなぁw
クッチャネ ←結構しつこく来た
サリー
モヘア
ベン
シベリア
ガビ
スミ ←あるお友達が探してたんだけど、ネコが来るかなと・・・
キンカク


なんでだ?
ネコ来ないよ~!
やばいな・・・。

リセは、まだまだ続く・・・
スポンサーサイト

コメント

す、すごいね!@@;
私、ラフレシアのためだけにしかリセットできないwww
頑張ってね!

こんばんは!

たもつ~来たんだねぇ。
10人目なかなかだね^^;
グミとかかわいいよね♪
がんばれ!開門待ってる^^

>かおりたん

お久しぶり~♪
ラフの位置がよくなかったので、
一旦枯らしたんだけど、
あれ以来全然咲かないのよ・・・。
環境は最悪なのに、ちっともラフが咲かない・・・。
なんで?!
リセって、引っ越しリセと同じやり方?

>たたみちゃん

うえ~ん・・・
全然決まらないよ・・・。
早く決めないと、
通信出来ないので、超焦ってる・・・。
可愛いの、ちっとも来ないの・・・。

リセットの回数すごいね(^◇^;)
ちゃお村に、にゃんこor可愛い住人がきますように・・・。

>Ruiさん

エヘヘ・・・すごすぎるよねw
まだまだにゃんこor可愛い住人が来ない・・・。
やっぱ、ネコ切れかなぁ・・・。
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
