ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



あの苦労は・・・

ちゃお村では、長いこといてくれたジョニーが、
とうとう・・・イヤ・・・正直にいえば、追い出したw
ジョニーもいなくなったことだし、
次は、住人10人目を追い出してみるかw
ちゃお村は、ネコ9人住んでるので
違う住人は、いつか出ていってもらわないといけないことになっている・・・(^▽^;)

出て行ってもらう2ごうを、受け入れるところがきまってるので
まずは、フラグがたつまで頑張ってみるか・・・。

・・・・が!!w( ̄▽ ̄;)w

RUU_3487.jpg

ちゃお村を出ていくのはイヤらしいヾ(;´▽`A``

日にち進めながら、2ごうのフラグを待ってたけど
全然ダメ・・・。

やっとフラグがたったとしても、
ダンボになる気配はない・・・。

2週間も進めたのに、あれだけしつこく粘る住人は、初めてかもw

あ

ふぅ~・・・(  ̄_ ̄)

RUU_3494.jpgRUU_3495.jpg
二人のよっしーで、追い出し頑張ってたんだよねw

さて、
2ごうは、無事にお友達とこへ引っ越してくれるでしょうか・・・。

最近、通信状態が悪いのか
行きたくても全然ダメなんだよね・・・(TmT)ウゥゥ・・・
なので、これもまた無事通信出来るか心配!


・・・と、街で見かけた住人たちをご覧あれw
い
う

あるお友達が、スミちゃんを受け入れるつもりが
脱走してしまったそう。
街で探してるんだけど、こっちには来てないなぁ・・・(;´▽`A``
もし、街でスミちゃんを見かけたら
即連絡くださ~い!
捕まえに行きますw

さてさて、
2ごうの方は、どうなったかというと。

何度も何度も通信したけど、これも全然ダメで。
翌朝、再チャレンジしたところ・・・
無事繋がることが出来て、
しかも、街で2ごうに会えたそう♪
いや~、あのエラーはヒヤヒヤしましたわ(T_T)
無事お婿に行ってくれてよかったぁ~w
何度もありがとうね!
たたみちゃん。

コメント

ありがとう

2号無事に受け入れできて感動でーす。
ありがとう^^
ちゃお村でもかわいがってもらっていたんだね♪
ゆでたまご村でも大事にするからね!
また、いつでも会いに来て!待ってる^^

とうとうネコ村に向けて再出発やね~。
ガンバレー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>たたみちゃん

昨日はありがとう♪
メアドのことは、笑えたw
そこまで必要あるんかいwww
ちゃお村はネコだらけで
多少飽きてるかもしれないから、
今の村は、楽しいかもね♪
また会いにいくね~!

>さちさん

どうしましょw
またネコ村に向けて再出発するとしますかw
リセばっかで、本体が壊れしないかヒヤヒヤするよ。

>秘コメさん

全然会わないね・・・。
遊んでる時間がほぼ合うので、
開門見つけたら遊びに行くね~!
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
