ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



筋肉痛でっせ

うはははは~
だはははは~
昨夜は、ひめちゃんとこへGOダッシュ
厚かましいワタシですw

着いてすぐ速攻、クイズの答えを探し、無言のワタシでした・・・かお

もしや、これかな?と不安に思いながらも、
遊びに来てた友達(こなちゃんとしおんちゃん)とやっとご対面w

久々のあれをやるというので、
乗り気満々、気合もいつもより入ってます頑張るぞ。おーっ。
RUU_0851.jpg RUU_0850.jpg

おおおーっ月
やっぱ、上から見る眺めは違いますなw
夜空も近くに見えて、キレイですぅーくり抜きハート1

その後・・・
あれれーっ
灯台から落ちてしまいました・・・アップロードファイル
P1010386.jpg
だって、海波がキレイだったもんで、ダイブしたかったんだもん・・・えぇ
なーんて、ウソですw
危ないから、真似はやめましょーw

ひめちゃんったら、黙って見てないで落ちるアタシを受け止めなきゃ・・・w

またダイブしに行くどーアップロードファイル

コメント

よっしーダイブしとるぅ~~www
そういえば自分で見るとそっちに落っこちてんのよね,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

受け止めるには重すぎて~腕が折れちゃうから、そっと見守っといたわ♪

明日あたり筋肉痛じゃない??w

>★ひめ★ちゃん

アタシから見れば、下に落ちるんだねーw
下に落ちるんなら、いっそ海にダイブしてほしかったね~Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、ホント面白かったわw
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
