ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


ジョニー開門♪

予告なしで、開門。
最近、通信状態がよくないのか
今回も、エラーで何度も頑張った人、すんなり来れた人、まちまちでした。
森始めた時は、全然繋がり悪くて
ルーターを変えたところ、通信出来るようになったけど、
なんで最近、また繋がり悪くなったんだろう・・ヾ(;´▽`A``

時間帯や、混んでる状況にもよるのかしら・・・。
私がいつも開門する日は、休日前だったり休日がほぼなので、
そのせいもあるかもしれない。
来れなかった方、ごめんねm(_ _;)m

さて・・・

今度こそ!ジョニーと一緒に登るぞ!

ネコ村に来たからには、ネコになってもらわなきゃ!w
いつも、ネコに扮してくれてありがとう♪

ちあちゃん、Ruiさん、シュガちゃん(途中どこに行ったんだろw)
みんなに協力してもらって・・・
q.jpg

頑張ったね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ホッとしたところへ、なんと!
初モグラが出ちゃいました!!

もちろん、初めからやり直しですw( ̄▽ ̄;)w
でも、無事登れたから、まぁいいよね?

また開門してみたら、
ちあちゃん、Ruiさん、が再び来てくれたので再度チャレンジ。
チームワークが固まったようで、すんなり登れました。
(ジョニーったら、やはり宇宙船に戻りたいらしく、自分で落ちちゃったけど)

RUU_3458.jpg

ちあちゃんに面白いバグが、あるとのことで
教えてもらいながら、やってたんだけど、これもなかなか面白い!
こういう遊び方もあったんやね~ヾ(@~▽~@)ノ
また一緒にやろう!

おっと、誰かが来たようです。
今度はたたみちゃんが来てくれたよ。
一発で来れたみたいで、良かったぁ~(TmT)ウゥゥ・・
お互い、遊びたくても全然繋がり悪くてなかなか会えないんだよね!
相性いいはずなのに、悪くしてるのはどうしてなのさ!w(任天堂め、ヤキモチやいてるのかね?w)

RUU_3464.jpg

またまた登っちゃったw
私ら、3回目だよ?w
たたみちゃんも一緒に登れて良かった。
ジョニーったら、機嫌悪くなってもうて・・・

しまいには、ワタシのコントロールや、チャットまでおかしくなってもうて
動けなくなっちゃったΣ( ̄ε ̄;|||・・・

RUU_3465.jpg

ええ~っ
ジョニーったら、いつの間に下りたのよ?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
一緒に気絶してくれよぉ~。

遊びに来てくれたみなさん、ありがとう♪
色々とお疲れでしたw

ぼちぼち、ジョニーは宇宙に帰るそうです。
あと、1・2回ジョニーと遊んだら、日にちを進めようと思っています。






スポンサーサイト

コメント

こんばんは

昨日はありがとう~!
楽しかったぁ!
そっか。ジョニーと気絶があったな。できなかった^^;

今日はトライしてくれたのにごめんね!
一体どうしたらいいのかしら?
とりあえず任天堂にお電話してみるね!

えっ!!そうなの??
早く行かなきゃ!!!!!
門が見えますように~

>たたみちゃん

今頃の返事でごめんなさいw

あれから、たたみちゃんとこへ
お邪魔できたのは、1回だけ・・・。
今度は、うちに来てもらわなきゃ~。


>さちさん

さちさんと交換してる、よっしーとは
別で開門してたのよ・・・(>▽<;;
先日、開門見つけたんだけど
おまじないだけで終わらせてたので、
また遊びに行かせてね・・・。
非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
