ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


ジョニーまだいるで

森はやっても、ブログ更新が止まったままになってしまいました。
ジョニーがまだうろついてるので、
いい加減、逃がそうかしら(;´Д`A ```
ジョニーアイテムもってない人いるかなぁ?
ラフも、ちょうど毎日咲いてくれてるし、
維持することもなく、かなり楽かな。
(ゴミやそこら辺に放置してるものをかたづけちゃうと、
ラフは消えてしまうので、あえてそのままにしてますwww)

ジョニー開門してると・・・
p
お久しぶりのアンちゃん、たたみちゃん、すももちゃんが来てくれました♪
たたみちゃんは、お友達とこへ行く予定してたので
2ごうに会うだけでしたが、
来てくれただけでもうれしかったよ。
すももちゃんは、初めてのジョニーに出会って興奮気味。
無事会えてよかったね♪


たかきちさんとこが開門してたので、Юヽ(-ω-*)おじゃまします~と。
ちあちゃんと、はじめましてのポエムちゃんが来てました。
夏タイムだったので、これはチャンス!
新しく作り変えた「よっしー」では、まだ何も虫を捕まえてなかったので
必死に虫取り。
ちあちゃんが、おうごん取った~!と自慢気に言うので
おうごん捕まえに勝負することにw
お

アンちゃん、たたみちゃん、すももちゃん、
たかきちさん、ちあちゃん、ポエムちゃんありがとう♪
また遊ぼうね~☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

土曜日の夜、ジョニー開門します。
都合合う方は、遊びに来てくださ~い。
もしかしたら、ジョニーと灯台に登れるかも?!
スポンサーサイト

コメント

虫捕り楽しんでいただけてよかったです^^

ジョニーにお会いしたことがないので
明日是非お会いしたーい!!
突撃成功したらよろしくね(*^^)v

ぎゃははw
私、そんなに自慢してた??
それで、よっしーは燃えてたのねw
ごめんねw^^

行くいく♪♪もちろん行くよ(*^^)v
ジョニーと登りたいしね★
待機してるね~♪

ジョニー開門♪時間があえば行きたいなぁ♡
あたしが知ってるほうのよっしーさんかな???

>たかきちさん

えっと・・・
たかきちさんのこと、どう呼んだらいいのかしらw
「きっちゃん」て呼ばれてるようだけど、
名前からにして、なぜ「きっちゃん」に?!

ぜひぜひ、うちのジョニーに
会いに来てくださ~い。
満員は多分ならないでしょうw

>ちあちゃん

自慢じゃなかったんかいw
それにしても、
いい勝負だったねw

開門見つけたら、
ぜひとも来てね~。

>さちさん

んとね・・・
今、遊んでるキャラは、
さちさんが知ってるほうのよっしーじゃないんだ。
もう一人の「よっしー」を作ったんよ。
知ってるほうのよっしーも、
起動して開門チェックはしてるんだけど、
さちさんの開門見えないよぉ?( ̄Д ̄;;
時間合わないのかな・・・。

こんにちは♪

よっしー、10時からの約束14時30分になったよーw
デザイン楽しみにしてるね♪
どんなのかなー??^^
また、遊んでね★

>ちあちゃん

うん?あれ?
約束したっけ??(^▽^;)

また開門日時知らせるので
お揃いの服着よう♪
非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
