ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



お友達募集・・・

ここんとこ、森人口減ってきてるようで
遊ぶお友達も少なくなってきてるし、
新たに遊んでくれるお友達を募集します。
といっても、このブログに気付いてくれてるかな・・・?w
まだ森をやってる人いるかなぁ?


・・・通信についてのお願いごと・・・

1.常識のある方。
2.通信での出来事をブログにアップしてもOKの方。
3.アポなしで相互訪問がOKの方。
4.ブログを持ってる方(持っていなくても、連絡取れればかまいません)

5.村の中や花の上を走らない。
  歩いてくださると嬉しいです。

6.許可なく、木をゆらさない。岩をたたく。アイテムを拾う。
  アイテムを掘る。花を摘む。などの行為は避けてください。

7.買い物、住人とのお喋り、お部屋観覧は、ご自由にどうぞ♪
  デザインは、いただきものなので持ち帰り希望は声を掛けてください。

8.スピークはありません。チャット(キーボード)です。

9.「Dimentio Msk HDLC」を確認されています。

  
・・・ちゃお村の様子・・・

☆平日午前&夕方たまにやっています。
  夜PM10時~が主にやっています。
  (アイテム交換などの取引の時は、時間に関係なく)
  
☆只今、ネコ村です。一人違うキャラが住み着いてますがw
お友達とこに来させるための住人がたまに住んでいます。

☆化石・はにわがいっぱいそこらへんに放置しています。
欲しいのがあれば、どんどん言ってください。

☆当方、耳が不自由です。
会話には不自由しませんが、スピークはダメです。
  

以上、ちゃお村をどうぞよろしくお願いします。

よっしー♪ 
0990-7523-9320

コメント

おはよう

ほんとに人口が減ってきてるね。
リンクの「のんびりらいふさん」ブログ閉じちゃってるね。
さみしいね。

また約束して遊ぼうね♪

うんうん。森人口減ってきたねぇ・・・
あたしも開門しても誰も来ない日が多く寂しいわi-241

>たたみちゃん

うん・・・
全体的に森人口減っちゃったね・・・。
ブログも閉鎖だとは、いったい何があったんでしょうね。
なかなかお会いできないけど、
いっぱいお話聞かせてね♪

>さちさん

開門しても来ないのは非常に空しく、寂しく感じるよね・・・。
遊びに行く方がまだいいほうかなぁ・・・。
でも、開門してる村も結構少なくなってきた・・・。
というか、見かけなくなってきたなぁ。

こんにちは

こんにちは。OPEN村Ruiです。
当方も、だいふく村のメンバーです(^^)/
コード交換をお願いできますか?
ウチの村は2件とも、仮面とピカチュウとファルコンとサトシ帽子が出た事ありますが・・・(^^;)
通信は主に夜10時以降、たまに昼間もあります。

>Ruiさん

お久しぶりです!
かおりさんとこでよくお会いしてましたよね。
ワタシとこも、例の仮面出ましたよ・・・(^▽^;)
でも、気にしてないです。
同じく、夜10時以降、昼もたまにやってます♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
コード教えてくださいね。

2件の村のコード交換をお願いします。

日本版 OPEN村 Rui
3953-0550-4076

韓国版 コピ村 ルイ
2794-2104-3254

>Ruiさん

コード教えてくださって、ありがとうございます♪
2件もあるんですね。
すみませんが、
コードの空きが少ないので、
どちらか一つお願いできますか?( ̄Д ̄;;



はい。では日本版OPEN村でお願いします。

>Ruiさん

わざわざありがとうございます♪
一つにしてしまって
ごめんなさい。
開門見つけたら、突撃しちゃってくださいね~。
Ruiさんちにも、お邪魔させてください。
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
