ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


どこ行った・・・

只今、まだリセ中のちゃお村ですw

リセ中は、通信が出来ないので
開門見つけた時は、かなり凹みますw
(だったらリセをやめろって?w)

なぜか、ネコが来ないんだよな・・・(^▽^;)

おいら・あたし・アタイ・ボク系は2名ずついるせいか、
オレ・わたし系が多い!
全部来たんじゃないかなと思うぐらい、見たことも来たことも会ったこともない
住人ばっか来る。

ネコ村じゃなかったら、あっさり決めてるんだけど
ネコ目的なので、頑張ってる・・・んだが・・・ρ(-ε- )イヂイヂ

なんでか、全然来ないw

おまけに、同じ住人ばっか来るようになったので
一旦街へ見に行ってみたら・・・

うわわ!!
リセのため、通信してなかったから、ストックがどっさりいるw
RUU_3385.jpg
こいつだ!w
何度もちゃお村に来てたんだよね・・・。
可愛いんだけど残念ながら、ネコじゃないからダメだねw

RUU_3386.jpg

RUU_3387.jpg

RUU_3384.jpg

RUU_3381.jpg
出ていった、たまもいた・・・。

うーん・・・まだまだストックがいそうだなw

それより、ネコちゃん来てぇ~っ!L(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」

疲れたので、しばらく9人のまま固定するから、
開門見つけたら、突撃しちゃいまーす♪
その時は、遊んでやってくださいまし。
スポンサーサイト

コメント

おはよ~~~^^

引っ越しリセットあたしもたまにやる―
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

大変だよね;;
確かに疲れるので息抜きだぁぁぁ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

リセ、お疲れさんです。
私なら2~3人でどっと疲れて諦めちゃいますよ(。-∀-)ニヒ♪

サリーは可愛いねー。
うちに来ないかな~♪

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

あんまり開門しませんが
開いてたら遊びに来てねぇ♪

たまchanって出て行った子???
そうなんだぁ
出て行っても会えるんだぁ♪♪♪

>なおちゃん

リセって大変だよね~w
いい加減やめたらいいのにwww

今は休憩中だから、
その間にたっぷり遊ぶぞ~!
会えたらよろしく♪

>えりぃちゃん

リセのために、遊べなくてごめんよぉ~。
先日開門見つけたのに、
リセ中で行けなかったよΣ( ̄ロ ̄lll)

ウンウン、サリーは可愛いよね!
ネコ村じゃなかったら、引き止めてたよ。
くそっ!少しの間でいいから、そばにいればよかったわ~。
どっか行っちゃったよ・・・(^▽^;)

>Hanaちゃん

お友達とこのブログで、
名前をよく見かけるよ~www
ワタシも遊びたいよぉ~ヾ(;´▽`A``
なので、リセはしばらくお休みすることになりましたw

街で会った、たまは、
誰かさんの村から出て来たのよ(´_`。)グスン
出て行った住人に会えたら嬉しいよね!
そういえば、ワタシとこから出て行ったたまはどこに行ったんだろ・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
