ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



元気だよ~

だいぶご無沙汰してしまいました・・・。
心配かけちゃってごめんね。
森を長くやってると、いろんなことがあります。
このブログも、ちょうど今月で1年たちましたo(*^▽^*)o
(他社から引っ越したので)
改めて思ったこといくつか。

☆アイテムや交配花をあげたり貰ったり、交換することがあります。
後になって「あげたのに・・・」「やったのに・・・」と悔やまない・憎まない。
憎まれても困ります・・・(;^_^A
☆ブログで、森の様子や一緒に遊んだお友達のことが載っています。
あれこれ指図したり、文句や苦情いうのはやめてくださいね~。
記事にすることで嫌な思いをさせてしまってるかもしれません。
その時は、遠慮なくコメなりメッセなりこっそり教えてください。
でも、嫌味や文句や苦情はお断りします!(^▽^;)
☆開門したのに、来ない・・・。
タイミングもあります。またはなにかあって来れない・やってない・出来ない理由があります。
来ないからといって、勝手にコードを削除するのは悲しいことです(TmT)
連絡取れるのなら聞いてみよう。
取れない場合は、森の手紙を出してみよう。
ワタシも何人かに森の手紙を送りましたが、全然返事がない人がいらっしゃいます。
おそらく、森をやってないと思われます。なにかあったんでしょうね・・・。
連絡お待ちしてますよ~♪

さてさて、
ちゃお村は・・・

ネコ以外の住人・ジョンが出ていきました。
page_20101018195134.jpg
今度こそ、ネコが来ますように!w
ジョンが出て行った跡地に・・・
a_20101018195134.jpg
ハロウィンにちなんだデザを貼ってみたよ。
可愛い~!!O(≧▽≦)O
ピナブランドを配達してくれたミロちゃん、ありがと~♪
ピナブランドはこちら・・・
服のデザも頂いたよ!
エイブルに飾ってるので、遊びに来た時は寄ってね!

・・・おまけ・・・
q
美容院へ、おまかせを頼んだらこのヘアに・・・。
ワタシのまわりではやってるんだって。
このヘアしてる人、見たことないぞ?w

コメント

こんばんは

お帰り!
待ってたよん♪
いろいろあるけど遊んで忘れよう!
これからもよろしくね^^

「大奥」私、漫画読んでる~
この人の本おもろいよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>たたみちゃん

いつも気にしてくれてありがとう!
うまいことタイミングが合わないけど、
いっぱい遊ぼ~ね!!

「大奥」の漫画、
ワタシも持ってるよ~w
先に映画見たから、めちゃ感動したよ。
映画見るなら、漫画は読まないほうがいいかも^^;

>秘コメさん

気にしてくれてありがとう!!
そちらのブログへ
ご返事書かせていただきました♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ブログ復活だねぇ!!!
おかえりなさ~~~~い(*^▽^*)
待ってたよぉ♪

また、遊んでくださいねぇ♪♪♪

>Hanaちゃん

心配かけちゃってごめんね。
最近会わなくなっちゃったけど、
また遊んでぇ~!
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
