ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



はじめまして~

スミモモちゃんが、引越していなくなり・・・
RUU_0833.jpg

引越しリセットやってみた・・・
正直言って自信ない・・・がーん

なんでかというと、
前回(その前回もw)失敗して、大事なお花たくさーんなくなったんだもの・・・ビクッ

なので、慎重にやってみましたw

ちゃお村は、どういうわけかスムーズに新住人が来ないんですぅ~汗

何度やっても、空振り連続kao05
いい加減諦めたいんだけどね・・・

やっと来たのが、
アキバスター(うま)

うま系は、よく越してくるのですが、最終的には越しちゃうんでパスかおまる

空振りながらも、次来たのが、
アンチョビ(とり)

ちと、気にいらないのでパスかおまる

空振りばっかでイヤになっちゃう・・・汗

と、街森では初キャラという住人が来ましたハート
面白そうなヤツじゃんえぇ
RUU_0835.jpg

RUU_0837.jpg

うふふ・・・よろしくね~♪


それにしても、なんで空振りするんだろう?
スムーズに、何度も新住人が来ると思ってたよ?
頻繁に来るコツあったら、教えて~kao05

コメント

コツは、ひたすらする事だよw
何時間も何時間もね・・・フフフ。

私、もんじゃ好きだよ!また会いに行くね!

>マカロンちゃん

う・・・・確かに何時間も粘る必要あるんだけどさw

おーっ!もんじゃに会いに来て来てヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いつ見ても、笑えますー^^
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
