ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


簡単すぎちゃった?

この3連休、いかがお過ごしですか?
今、話題になってる「大奥」の映画を見に行ってきました!
耳が不自由なので、日本語字幕付きでないと、内容がつかめないため
字幕付きが今日付くとのことで、見てきたよん♪
「大奥」といえば、いろんな情念が渦巻いてて恐ろしいイメージがあるのですが、
映画の「大奥」は、そうでもなくてなかなかいいお話でした。
うちの子供は、嵐のニノファンなので、
一緒に行ったものの、ちと子供向きではないですねぇ・・・(;´▽`A``
「大奥」を見た人いるかなぁ?

さてさて、
ちゃお村の方は・・・

ワタシの名前「よっしー」と同じ名前のよっしー村を見つけて、
さっそくお邪魔してきました♪

なつかし~い!!
森始めた頃に、こういう部屋作ったわぁ~(*´∇`*)
部屋の模様替えしたくなっちゃった♪
page_20101009220124.jpg
ワタシの村にもちょこっと遊びに来てもらいました。
また時間ある時、ゆっくり遊びましょうね♪
すももちゃん、ありがとう!

ジョニー開門・・・
真っ先に来てくれたのは、たろちゃん。引き続いて、ままさん、ひよりちゃん。

今回は、ジョニー部品を埋めました。
ハニワや、化石、そして・・・ニセの部品も埋めちゃったもんだから、
どれが本物なのかわかりませんw

自分でも、どこに埋めたのか忘れちゃってwww
ああ
みんな、あっさり部品を見つけちゃったから、
「え~っ!」ってこっちがビックリしちゃったよw

本物は、どれだ?!
本物は、誰が持ってるのか?!
たろちゃんが一番乗りを名乗ったので、ジョニーに確認します。

・・・が、本物を持ってたのは、たろちゃん!!(゚ロ゚屮)屮
これもまた、あっさり終わっちゃったよw
ままさん、ひよりちゃん、残念でした・・・(TmT)ウゥゥ・・
またジョニーを呼び出すから、今度こそは!!w

ジョニーと一緒に灯台へ登ろうと必死に誘ったけど
みんなと撮影するだけでも嫌がったので
結局、通りすがりのトラコを無理やり登らせちゃったw(写真がない!)
でも、最後には4人で登ったね~(^▽^;)

来てくれてありがとう!!
部品探しは、簡単すぎたかしらw
ジョニーは、何度でも呼ぶのでまた来てねん♪
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに上陸できて嬉しかったよ。おまけにジョニー家具もらえてありがとうv-221

準備するの大変だったでしょ?おつかれさま。また見つけたら突撃するねw1番のりでw

よっしーさん、こんにちは♪
先日は、ジョニーイベにお邪魔出来て、嬉しかったわん(*^_^*)
ありがとうねー!

残念ながら、うちゅうせんの部品はニセの部品だったけどww
そういえば、掘った化石やハニワ、ありがとうでした☆
早速、まだだったものを博物館に寄贈しちゃった!

ジョニー、、ホント写真に写るのさえ拒否ってたね><
灯台にも登ってほしかったのに、残念~ww
また今度ゆっくりお邪魔させてねーーー♪

画像UPありがとう~~~~(*^▽^*)

楽しいイベントに参加できて
すっごく嬉しかったです♪♪♪
ワックワクしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ほんと、ジョニーを浜辺に連れてくるだけで
一苦労でしたねぇ、、、
でも、住人を灯台に乗せたり
バグ遊びも楽しかったです(⌒-⌒)ニコニコ...

また、遊んでくださいねぇ♪♪♪

>たろちゃん

返事遅くなってごめんね。
1番乗りで来てくれてありがと~!
コメもなかったから、ビックリしたけど
嬉しかったよぉ♪
ジョニーに部品を渡すとき、
1番を名乗ったのは、本物って分かってたの?!w
てか、部品どれでも良かったのかしら(;^_^A アセアセ・・・
イヤ、そんなことないはずw

>ひよりちゃん

返事遅くなってごめんね。
忙しい時に来てくれてありがとう!
会えてよかったぁ~♪
それにしても、何度も落ちてまで
無事見つけたのに、ニセ部品だったとは
残念だったねぇ・・・w
懲りずに、またチャレンジしてねw
はにわや化石、いっぱいあるから
また持って帰って~。

>Hanaちゃん

返事遅くなってごめんね。
来てくれてありがとう!
せっかく見つけたのに、
ニセ部品だったのは、残念でしたw
今度こそ、ジョニーと登ろう!
また来てねん^^
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
