ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


ジョニー部品を探せ!

すっかり秋らしくなってきましたね~。
ちゃお村は、まだ夏ですw
ジョニーが来るのが、9月3日なんだけど、
ラフのこともあるので8月末に戻して、日にちすすめて・・・
の繰り返しなので、かなり面倒な作業ですヾ(;´▽`A``

ところで、
「よっしー♪」(以前「まっち」で遊んでくれた方)で、
開門のお知らせをします。
注意!「まっち」から新しく「よっしー♪」に変わりました!
コード交換がまだの方、ご連絡ください。
通信お友達も募集中しています。


10月8日(金)夜10時~開門!

時間の合う方、ぜひジョニー&ラフを見に来てください♪

RUU_3287.jpg
もちろん、ジョニーアイテムはあなたのもの!
でも、部品は、ただ落ちてるだけではありません。
今回は、埋めちゃいますw
他に、はにわ・化石・・・ニセ部品(!!)も埋めます。
ひとり一個部品を見つけてください。
(はにわ・化石はそこら辺に放置してもよし、貰ってもよし。)

ひとりずつ部品を見つけたら、順番にジョニーに渡します。
本物の部品だったら、当たりですよ~♪

いろんなことして遊ぼうね~♪

☆「まっち」で遊んでくれた方、まだ「よっしー♪」に変更されてないのであれば
ご連絡ください。
スポンサーサイト

コメント

よっしーさん、こんにちは☆
楽しそうなジョニーイベですね^^
今回のイベは「まっち」さん用とのことなので・・・残念~><

私は新しい村にしてから、ちっともジョニーに会えません;
(ていうか、自分の村で、過去一回しか会ったことないんですけどねww

>ひよりちゃん

こんにちは♪
「まっち」から新しく作った「よっしー」の方なので
いけますよ~♪
都合合えば、ぜひ来てくださいね。

ジョニーに出会う確率、難しいですよね。
私もなかなか出会えなくて、
自分の村はおかしいんじゃないかと疑ったぐらいだものw
せっかく捕まえたジョニーなので、
しばらくそばにいてもらうわwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
