ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


そんなに臭いっ?!

サブを取り壊して、新しく「よっしー♪」を作り直したんですが、
肝心なこと忘れてました・・・。
アルバイトから始めなきゃいけないんですね(^▽^;)

久しぶりに初期に戻って、必死に働き・・・
他のキャラの力を借りて・・・
ようやく2階&地下が出来、元の家に戻ることが出来ました♪
s.jpg
新しい「よっしー♪」でやってると、
次々へと、訪問者が来ます!!うお~っ(゚ロ゚屮)屮
普段は来ない、ぺりおから「うんどうかいのかべ」
セイイチからは、なんと「きんたろう」デザ(今頃?!)
リセットさんから、セーブの説明・・・
初めて森をやった時は、こういうのなかったのに・・・。
も~ドキドキヒヤヒヤしまくりでしたよ!

さて、
ちゃお村は、相変わらずジョニーループしてまして・・・
(環境が最悪でないため、ラフが咲・枯・咲・枯・・・の繰り返しで
結構日にちを調整するのが大変!)

昼間に開門したところ・・・

ジョンに会いに来たすうちゃん、モトキ、まてちゃさんが来てくれました♪
q
ネコ村なんだけど、ジョンはホント可愛いのぅ~♪
本当なら出ていってもらわなきゃいけないんだけど、
癒しになってるので・・・www
ラフの悪臭のせいか、ネコの引っ越し宣言がひどいのよ!
おまけに、エイブルではなぜか、ガスマスク・本物の仮面・例の仮面など
被るモノが連続売られてますwww
そんなに、臭いんでしょうか?!w
z
ポケモン「ブラック」「ホワイト」が発売されて、
ポケモンもちょこちょこやってるのですが、まだまだ弱いので、
モトキと息子が勝負w
結果は・・・秘密にしておこうwww

頭からラフにダイブしたよっしーが撮れた!とすうちゃんが言うので、
こっそり一人で練習しておりますw
a_20101004202021.jpg
どうやっても、ラフから生まれた「ラフ姫」しか出来ないわ・・・ヾ(;´▽`A``
ハエまで生まれちゃってるしw

臭~いラフ&ジョニーに会いに来てくれてありがとう♪
また匂いを嗅ぎに来てね。

・・・おまけ・・・
街で見かけた住人を~
1_20101004172346.jpg
2_20101004172346.jpg
どう?いろんな住人が、街にうろついてたけど、
見たことある住人とか、
出て行った住人いました?
もちろん、欲しい住人もいたでしょうね・・・。

アタシは、ヒャクバーと2ごうが欲しかったっすw
パッチも、手放すのもったいなかったけどねぇ・・・。
スポンサーサイト

コメント

おはよう

わたしも2号が欲しいの!
2号だけ来てほしいの。
昼間開門してるのね。
ジョニーにまた会いたいわぁ!
また遊んでね♪

バイト

こんにちは^^

そうそう、バイトが面倒なんだよねー><
嫌いだわ。
それを軽くこなし、地下まで作っちゃうよっしーさん
凄いわ~~~。
お疲れ様でした^^

リセットさんが出てくると
悪い事してなくてもドキッーーーー!!だよねw

ジョンと再会できて嬉しかったよ♪
ちょうどダンナが休日出勤だったもんでー
久しぶりに昼間まったーりと通信出来て楽しかったわ^^

ラフに飛び込む技をマスターしたら
ブログに写真UPしてねww

>たたみちゃん

たたみちゃんも2ごうが来てほしいのね。
2ごうは、カッコイイよね~。
自然まかせで偶然来たら、ラッキーよ♪
うちとこ、リセでも自然でも2ごうは来ないっす。
次また失敗して、2ごうが来たらどないしょwww

先日の昼間開門はね、
もう一つの「よっしー」の方なのよ。
たたみちゃんが登録した方の「よっしー」での開門、
前もって、お知らせしようと思っています。
都合合えば、ジョニー&アタシに会いに来てねんw

>えりぃちゃん

バイト、めんどくさい作業だよねw
すっかり忘れてたわ。
サブのタンスとか部屋の中全部持ち運んだり、
色々やって大変だったよ~。

まさか、リセットさんまで来るとは
思わなくて、
いつリセットしたんだ?!ってドキッってしちゃったよ。
リセットさんに会うのはめちゃ久しぶりwww

>すうちゃん

先日は来てくれてありがとう!
たまのように、ジョンもすうちゃんのこと忘れないでほしいわ・・・。
また会いに来てね・・・♪

ラフに飛び込むのって難し~い!!
すうちゃん、撮るのうまいよ!
飛び込むより、そっちの技を教えてほしいwww

('-'*)オヒサ♪

バイトからしてるんだぁ!!!
それは凄いやぁ!!!
ホントに最初からやってるのねぇ
p(*^^*)q がんばっ♪

新しいよっしー♪に会えるの
楽しみに待ってま~す(*^▽^*)

>Hanaちゃん

バイトから始めなきゃいけないってコト
すっかり忘れてたから、
メンドくさかったわぁ~w

新しいよっしーと、
また色んなことして遊ぼうね~♪
よろしくね^^
非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
