ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


ジョニー&ラフ開門

只今、ジョニー&ラフ育成中。
開門見つけた人はラッキーよ♪
ジョニーアイテムはもう持ってるので、
興味ある方、持ってない方、ジョニーをいじめたい方・・・
気軽に声をかけてくだはれw

ラフもあるんだけど、
位置が悪いし、ジョニーループしてるもんだから
たまに枯れちゃうこともあります。
それでもいいのなら、ラフの匂いを嗅ぎに来てくだはれ~www

ジョニーループ&ラフのために(環境が悪くないため、ラフが枯れてしまう→
水遣り必要・・・)
なので、日にちをうまく調整しなければなりません・・・。

それをやってると、
住人が9人であること、すっかり忘れて日にち進めちゃって(^▽^;)

気付いたときは、すでに10人目の住人が住み着いていました。
しかも、またまた今までに建ってなかった所に初めて家が!!Σ(゚д゚;)

誰じゃ~!!Σ( ̄ε ̄;
不安を持ちつつ・・・おそるおそるお邪魔してみると・・・

じょん1
最初話しかけると、村名を名乗るはずなのに
ジョンはいきなり馴れ馴れしく話しかけるんだよね。
どこかで見たけど、どこで会ったんだろう・・・?
全然村名を言わないので、サブで話しかけてみることに。
そしたら、1ごうを預けてたすうちゃんとこから来たことがわかりw
ジョンが出たというのは、知ってたけど
まさかちゃお村に来るとはwww
ネコ村なので、ケンカしないかなと気にしてましたが、今のところ、大丈夫のようです(*´∇`*)
それにしても、ジョンは可愛いですなwww

昼のジョニー&ラフ開門・・・
じょに
たたみちゃんと、ままさんが来てくれました♪
部品って、結構分かりづらいところに落ちてるもんだから
そう簡単に見つかんないだろうって思ってたのに
たたみちゃんが、見つけちゃいました。
はやっ!!
ほとんど世間話してたもんだから、あっという間に時間過ぎちゃったねw
ままさん、途中で帰ってしまって、ゆっくり遊べなかったし
次こそは部品見つけてよw
来てくれてありがとう!
今度は、みんなでラフに乗ろうね~!!
うまくいけば、ジョニーも一緒に灯台に登れるよん♪

夜の開門・・・

つづく。
開かずの村だから、また「全然開かないぞ」なんて
怒鳴りこんでくるんじゃないかとヒヤヒヤドキドキしながら・・・www
モトキと、チェリコちゃんが来てくれました♪
じょに3
部品って、見たことがない人にとっては、すご分かりづらいんだよね。
ワタシも最初は、部品のイメージがわかんなくて
どこに落ちてるのかも全然わかんなくて、探しまくったわ~。今でもだけどwww
今度、3DSの森が発売される予定だけど、
ジョニーに部品を渡したら、その場から宇宙船が飛んでいく・・・というのを見たいっす!
てか、ジョニーも来るのかしら・・・。
任天堂さん、ぜひご検討を!!w


・・・おまけ・・・

街で見かけたネコちゃんたち♪
RUU_3278.jpg
このネコちゃんたち、まだちゃお村には
来たことないんだよね~。
みんな、可愛いなぁ。
出来れば、全員来てほしいっす!!
スポンサーサイト

コメント

よーーーし!タイミングが合えば嗅ぎにいきます!www

こんにちは

先日はお邪魔させていただき、いい経験させてもらって感謝です♪
べらべらしゃべってばかりで時間がたっちゃって・・・
またジョニーに会いたいわ!灯台のぼりもしたいし。
また遊んでね♪

おぉぉぉ!!!
ジョーーーーン!!!!!
元気そうじゃないかぁ|

ねこ村に1匹のわんこになったのねww

次のねこがくるまで、ちゃお村のねこたちの
お仲間に入れてやってねぇ~w

ジョニーにもジョンにも会いたいっすv-238

ジョニーの灯台登りみてみたいです♪
ていうか、ジョニーにすらあったことないですが(^^ゞ

なかなかネコさんが来てくれませんね(><)
でも、街でもそんなにネコさんにもてもてなんですね(^^)

熱い視線でまさに❤です♪

先日は、ありがとうございました♪
少ししか時間がなくて
あわただしく帰ってしまって(≧≦) ゴメンヨー

ジョニーもラフレシアも初めて見たの!!!
部品は、フレンドsanとこで見たことあるけど
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

UFOが大きくて~ラフレシアがプルプルしてて~
わくわくしましたぁ(*^▽^*)

少しの時間だったけど
とっても楽しかったです♪

また、ゆっくり遊んでください^^

>かおりん

もしかすると、
ちゃお村のラフは、案外いい匂いかもよ・・・w
ぜひ嗅ぎに来て来てwww

>たたみちゃん

なかなかうまいこと会えないので、
ワタシの都合に合わせてくれてありがとう♪
今度は、ラフ乗せ&ジョニーと一緒に灯台登り成功させよう!
また来てね!

>すうちゃん

ジョンったら、可愛いね~!
キリっとした眉毛が超お気に入りよ♪
可愛いのに、なんで手放ししちゃったのよwww

しばらくネコたちの相手にしてもらうわね♪

と思ったら、
早くも引っ越しを言い出したから、止めたわよヾ(;´▽`A``
寂しがってるから、会いに行ってあげて~。

>たかきちさん

あれから、ネコさん来てくれないんですか?
うちも、なぜか失敗続きでネコ以外が来てしまうので
ネコ村どころじゃなくなってきてますwww

ジョニーと一緒に灯台登りは、
結構難しいんですよ・・・(^▽^;)
宇宙へ帰りたがるからねw

今度一緒に登りましょう♪

>Hanaちゃん

先日は来てくれてありがとう!
短時間だったけど、嬉しかったよ♪
またジョニーを呼ぶので、
開門の時は、速攻見つけてくだちゃいw

またゆっくり遊ぼ~ね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント出遅れますたw

ジョニーに久しぶりに会えたわ♪

スーちゃんとこから来たジョンなのね!!
ビックリだねw

>チェリちゃん

先日は来てくれてありがとう♪
またジョニー&アタシに会いに来てねんw

そうなのよ~
偶然すうちゃんとこから、ジョンが越してきてビックリよ!
ネコ村だけど、ジョンも悪くないわw
非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
