ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


ご無沙汰してます・・・

だいぶご無沙汰になってしまいました。
耳のコトを記事にした時に、いろんな方からコメやメッセをいただきました。
気持ちの整理に時間かかってしまい、心配してた方ごめんなさい。

読んでくれてありがとう!!

元気を出して、また色んなことを記事にしたいと思うので
ブログへ見に来てくれると嬉しいな。
開門見つけたら、遊びに行かせてね。
んで、開門してる時は遊びに来てくれると嬉しいです。


今のちゃお村は・・・

a.jpg

リセの時にミスって、ネコ以外の住人が来たコアラのジョニーが
早くも引っ越し宣言を言い出したので
即行追い出しましたw

そして・・・

なんと!

RUU_3262.jpg
ラフちゃんが咲いてくれました~!

お花が多いので、本当は花を減らして荒れた状態にしないといけないのですが
大事なお花を手放したくないので、
このままの状態でラフが咲けるか?!を試したく・・・
お友達にゴミを持ってきてもらったり、いただいたりと
環境を悪くさせたけど、それでもダメで(^▽^;)
少しお花をタンスや部屋にしまってみたら
翌日に、ラフが咲いてくれました!

協力してくれたお友達、ありがとう!!(T_T)
ラフを間近で見れて嬉しいよ♪


それに・・・

なんと!

RUU_3241.jpg
久しぶりの宇宙船が!!
ラフ見学に来てくれたのでしょうか?
ジョニーアイテムは全部持ってるので、
ジョニーに会いたい方・アイテムが欲しい方に会わせようと思い、
ジョニーは気絶したままにしていますw
開門見つけたら、ジョニーを叩き起こしてくださいw
もちろん、部品は自分で探してねwww

聞こえないと色んなコトがあります。
森ではキーボートのみの会話になってしまいますが、
改めてよろしくお願いします・・・。



・・・おまけ・・・

RUU_3249.jpg
聞こえなくて、なかなか見つけられなかったオケラを
探してくれました。
ひめちゃん、ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

ラフレシアとうとう咲いたのですね(^^)
おめでとうございます♪

オケラも確保おめでとうございます(^^)

次はどんな可愛いネコちゃんがきてくれるのか
楽しみにしていますね(^^)

ラフレシア咲いてよかったね

今度みにいきたいけど、よっしーさんではあまり開けてないのかな?w

おはよう

ラフレシア開花&おけらGETおめでとう!
良かったねぇ~
ラフ見に行きたいわ~^^
ジョーニーも。
楽しみ盛り沢山なチャオ村ね!

>たかきち♪さん

ありがとうございます♪
ラフ咲かすのは、簡単そうで手間がかかる作業ですね・・・(-。-;)
あんなに苦労するとは思いませんでしたw

次こそ、可愛いネコちゃんが来てほしいですね~
といいたいのですが、
ネコは結構いるので、どのネコちゃんが来るのか
(イヤ、どのネコにするのか決めるのはワタシだけどw)ドキドキ・・・!

>たろちゃん

やっと咲きましたよぉ~ヾ(;´▽`A``
二つとなると、これもまた結構大変な作業ですね・・・
ちゃお村は、花が多いから無理だわw

ラフ&ジョニー開門は、よっしーでなく
まっちの方でするつもりなので
開門見つけたら、ぜひ見学に来てね♪

>たたみちゃん

ありがと~っ!!
お友達の協力がないと無理なので、めちゃ嬉しかったよ~(TmT)
ラフ&ジョニー開門するから、見学に来て~♪
果たして、ジョニーはすんなり起きてくれるでしょうか?w

ラフ、咲いたんだね~♪
おめでとう!!
お花が多いってことは維持が大変だろうケド頑張ってね。
門、見つけたら見学にいきまーす。
ってかちょっと面倒なお願いが・・・
詳しくはうちのブログで~

こんばんは^^
ラフレシア、咲いたんですねー!おめでとう☆
それから、オケラも!!

リセミスの住人、コアラのジョニーだったんだ!?
でも、すんなり引っ越しを言い出してくれて良かったね^^
次、どのネコが来てくれるか楽しみ~
チャンスがあれば、私もジョニーやラフに会いに行きたいです!!

ラフレシア&オケラ&ジョニー
ぜ~~~んぶ、おめでとう♪

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

ジョニー&ラフレシア見たことないよぉ♪
絶対に開門みっけて突撃するわぁ
今日は、昼間にやってたんだよ^^

ブログの更新がんばってねぇ(*^▽^*)
応援してるよぉ♪

>さちさん

やっと咲きましたぁ~。
応援してくれてありがとう♪
ラフ咲かせって相当手間がかかる作業なのねw
維持するのも大変ですぅ・・・。

最近、エラーで行けないわ、開門が見えないわ
ひどいですよね。
おまじないも出来なくて、一人で寂しく水遣り・・・www

>ひよりちゃん

ありがと~っ♪
おかげさまで、両方ゲット出来てうれしいよ!
ダメかと思ってました・・・(´_`。)グスン

そうそう、リセミスの住人はコアラでしたw
可愛い住人だったら、しばらく置いてもいいかなと思ったけど
コアラは、ちとパスですね~www
リセミスしないよう、気をつけなきゃ!
ぜひぜひ見に来てくださ~い。

>Hanaちゃん

うふふ・・・
ありがとう!
いろいろ心配かけてごめんね・・・。

ジョニー&ラフの維持するの面倒くさいけど、
ぜひぜひ見に来てくださ~い♪
最近、エラーで開門見つけても行けないのよ・・・(ノд-。)クスン
そっちはどう?
ブログ更新、頑張るね・・・。

お久しぶりでーす!
ラフ&オケラおめでとうございますー!

忙しくって
森自体なかなか出来ない状態なのですが
コードはそのままになってますからね~。
開門見つけたらぜひ遊びにきてくださいな^^
もちろんキーボードでOK!!
こちらも夜はキーボードしかできませんしw
ただ、打つの遅いんで
言葉足らずになって誤解させてしまっていたかも><
そんなときは遠慮なく突っ込んでやってくださいだなもww

おおおおおお、見事に咲きましたな!!
あんだけゴミ置いたのに、環境が全然下がらなくて
後半泣きがはいりそうでしたwwwwwww

ラフ見学行きたいなーーー♪楽しみにしてるから。^^

>ママさん

お久しぶりぶり~♪
ありがとう!!

最近開門見えないなぁと思ったら・・・。
もちろん、私もコードはそのままにしてるので
開門見つけたら突撃するね~♪
んで、こっちも開門の時は遊びに来てくださ~い。
打つの遅いのは全然気にしないよ。
うちも言葉足らずで、誤解させてたならごめんね。
今後ともよろしく♪

>かおりん

いやぁ~やっと咲きましたw
あれから、なかなか環境が悪くならなくて
他のお友達にもゴミをお願いして・・・
無事咲きました!
が、枯れたり咲いたりの繰り返しですわwww
うまいこと咲いてる日に開門するので、
ぜひぜひ見にきてくださ~い!
ホント、手伝ってくださって色々と感謝感謝♪
ありがとう!

ラフ咲いて、よかったね~^-^
見に来るからね~~^-^

てか、耳がどうしたって??
大丈夫なの?元気出してね^-^
キーボードで、またしゃべろうね^-^

>ふうこちゃん

久しぶり♪
元気?
耳のコトは、会った時に話すね~。
また色々と遊ぼうね。
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
